SSブログ

ニューメキシコ&アリゾナ州の最新出張レポートを掲載しました [ニューメキシコ州 出張日記]

今日は、ちょっと業務連絡です。4月下旬から5月初めに行ないました、通算50回目のニューメキシコ・アリゾナ州出張のレポートを、本業のサイト http://www.e-beartrack.com に掲載しました。現地の風景、そして私が大好きなニューメキシコ州の地元料理が満載です。是非ご覧いただきたいと思います。ずっと辛抱強くお待ちいただいていた皆さん、大変お待たせしました。

 

 

このブログとは掲載順が逆になっています。つまり、上から下に時間の経過順の掲載となります。実は、折角このブログを始めたのだから、いっその事ここで「出張レポート」を書き込めば良いのでは・・・とも思いましたが、50回目という切れのいい節目ですので、今まで通り本業サイトの専用コーナーにアップしました。この掲載方法は、ひょっとしたらこれが最後になるかもしれません。

1989年6月に、28歳にして生まれて初めて海外旅行を10日間以上単独で行なったのが、ニューメキシコ州のサンタフェとチマヨでした。あれからずっと同じニューメキシコ州(途中からアリゾナ州の端っこも加わり)の限られた地域に通い続け、今回で遂に50回目となりました。私自身としては、祝100回目を目指しての、折り返し地点に立ったつもりです。え~、まだ続けるんかい!?と思う人も多いでしょうが、どうせバカのひとつ覚えをやるんなら、徹底的にやりたいです。特に、ニューメキシコ州のサンタフェとチマヨに関しては。

 

ニューメキシコ・アリゾナ州出張の時に持って行くCDの中の1枚がコレ↓です。カントリーな雰囲気に浸りたいという、ごく単純で純粋な理由の他に、特に旅行前半のフリーウェイの長距離運転で、眠け予防という大事な役目もあります。

Willie Nelson's Greatest Hits (And Some That Will Be)

Willie Nelson's Greatest Hits (And Some That Will Be)

  • アーティスト: Willie Nelson
  • 出版社/メーカー: Columbia
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD



共通テーマ:旅行

Facebook コメント