SSブログ

今日からニューメキシコ・アリゾナ州の出張に出掛けます [ニューメキシコ州 出張日記]

7月25日(火)~8月2日(水)は、通算51回目のニューメキシコ・アリゾナ州の出張に出掛けています。 

現地では、仕事優先は勿論ですが、クルマでの移動にもかなりの時間がかかります。また、普段に比べて、インターネットへのアクセスに不便な地域にも行きますので、このブログをなかなか更新できないことも十分考えられます。その際は、どうぞご容赦下さい。

今までは、海外ローミングサービスのGRICダイアルでアナログ接続(非常に遅い上に、途中でよく途切れます)でしたが、アメリカのホテルでもADSL接続が増えてきたので、思い切って新調したノートパソコンを持っていきます。アメリカでADSLを使うのは初めてなので、うまく繋がることを祈っています。 

                   

この期間、実店舗の営業は、以下の通り変則的になりますが、どうぞご容赦下さい。 なお、通販サイト http://www.e-beartrack.com でご注文いただいた作品の発送は、この期間中も行ないます。

7月25日(火)         定休日

  26日(水)         10:00AM~6:00PM

  27日(木)         10:00AM~4:30PM

  28日(金)~31日(月) 10:00AM~6:00PM

8月 1日(火)          定休日

   2日(水)          10:00AM~6:00PM

 

本業サイト http://www.e-beartrack.com では、この度の全国各地で起きた平成18年7月豪雨被災地への義援金チャリティーを行なっています。詳しくは、左カレンダーの7月22日(土)をクリックするか、http://blog.so-net.ne.jp/beartrack/2006-07-22 からご覧下さい。

 



共通テーマ:旅行

Facebook コメント