SSブログ

通算61回目ニューメキシコ州出張レポート 帰国日 現地時間で2009(平成21)年1月21日(水) ~ 日本時間で1月22日(木) [ニューメキシコ州 出張日記]

 おかげさまをもちまして、通算61回目のニューメキシコ州出張から、予定通り1月22日(木)夕方に無事帰国、午後10時過ぎには帰宅することが出来ました。この間、多くの皆さんから当ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございました。出張中は、現地でのアクセス環境や仕事のスケジュール等から、皆さんのブログにはなかなかお邪魔出来ませんでしたが、どうぞご容赦下さい。

 では、今回は、現地時間1月21日(水)から日本時間で22日(木)の帰国の様子をお届けします。

 

【 帰国日 現地時間1月21日(水) 】

 

 午前6時ちょうどのアルバカーキ空港発サンフランシスコ空港直行便に乗る為、午前3時半に起床。絶対に寝坊や二度寝は出来ないので、いつものようにテレビの音量を小さくしたまま、部屋の照明も半分つけたままでした。熟睡なんて出来るワケないですよねw

 午前4時半にホテルをチェックアウトし、レンタカー・センターまで運転してレンタカーを返却。シャトルバスに乗って、空港に着いたのが5時ちょうどでした。

 

2009.1.21 P1070637.JPG

 チェックイン・カウンターで、預け荷物を出しているところです。前日のうちにボーディング・パスをプリントアウトしてもらっていたので、チェックイン作業も以前よりずっとスムーズです。ガラガラの手荷物検査場を難なく通り、搭乗口まで向かいましたが・・・

2009.1.21 P1070638.JPG

 今回の特別な出張タイミングの記念に、途中にあったニューススタンドで、こんなモノを購入。

 

2009.1.21 P1070640.JPG

 アルバカーキ空港を定刻に出発し、サンフランシスコ空港には定刻よりも15分ほど早く到着。当初の予定では、シアトル空港行きとの乗り継ぎ時間が40分足らずだったので、これは助かりました。

 

2009.1.21 P1070641.JPG

 約10年ぶりにバーガー・キングでハンバーガーを食べようと思い、一度は列につきましたが・・・10分近く待ってもまだこんな状態。レジで注文と支払いを済ませた後も、注文品が出来上がるまでには更に延々と時間がかかりそうだったので、仕方なく諦めました。

 朝の繁忙時に、レジ係が一人だけ、奥の厨房も多分一人か二人で切り盛りしているんでしょう。完全にマネジメントのミスですね。

 

2009.1.21 P1070642.JPG

 結局、空腹のままシアトル空港行きに乗り、コーヒーとクラッカーだけで我慢。成田空港行きのフライトを待つ間、専用ラウンジでアイ・オープナー(強烈な味と濃さのブラッディー・メアリー)と大量のプレッツェルをお供に、メールとブログのチェックをして過ごします。

 

2009.1.21 P1070643.JPG

 搭乗が始まりました。予想通り、乗客はまばらですね。

 

2009.1.21 P1070645.JPG

 ウェルカム・シャンペンをいただきながら、ドアが閉まるまでの間、撮り貯めた画像の処理をして待ちます。フライト中にパソコン作業をすると、偏頭痛がするクセがあるので、ここまでにしておきます。

 

2009.1.22 P1070646.JPG

 この日初めてのまともな料理を、やっと口にすることが出来ます。いつもと同じような前菜です。読書灯の当て方が悪くて、わかりにくい画像になってしまいましたが・・・スモークサーモン、メニューのジェノバサラミが海老に変更、野菜サラダです。

 

2009.1.22 P1070647.JPG

 メインは牛ショートリブのブレゼ、赤ワインデミグラス、ポテト・パンケーキ、根菜のオーブンローストのコースを選びました。前夜に食べたのがチキンサラダのサンドイッチだったので、最初からチキン料理を選ぶつもりはなかったんですよ。

 食べながら「最後の初恋」という映画を見ましたが、髪を短くした主演のダイアン・レインが綺麗でした。食後は、成田空港到着まで、ただただひたすら爆睡です。

 

 

【 日付が変わって 日本時間1月22日(木) 】

 定刻よりも15分早い午後4時15分に、無事に成田空港に到着。預け荷物を受け取り、税関申告の「課税」窓口に直行します。ひとつ前に到着していた便の乗客が去った後は、ここもガラガラ状態。お陰で、通関もスムーズに済ませることが出来て、何よりでした。

2009.1.22 P1070650.JPG

 大きくて重いバッグは、いつものように宅急便で送ってしまいます。その後、上野駅行きのスカイライナーと、長野行きの新幹線の切符を購入。上野での乗り継ぎが15分だけ!

2009.1.22 P1070651.JPG

 というワケで、今回も新幹線に乗る前に、温かい料理を口にすることは出来ず・・・でも、前回の出張の時もそうでしたが、たまに食べる駅弁も決して悪くはないですね。一口ずつ色々な味を楽しめて。同じ味、大量の一品を食べるアメリカ料理が続いた後は、たとえ冷めているとはいえ、日本の駅弁は本当に美味しいと感じますね。

2009.1.22 P1070653.JPG

 長野新幹線内も、長野駅で乗り継いだ信越本線も、ただただひたすらに眠り続けます。着いたJR高田駅前は、吹雪きだった出発日とは大違い。雪はすっかり消え、1月下旬とは思えないような、ちょっと気持ち悪いくらいの温かさでした。

2009.1.22 P1070654.JPG

 店(自宅)に着けば、アメリカから発送した大きな荷物2個も、既に到着済み。めでたし、めでたし。

 

 これからしばらくの間は、また超多忙な毎日が続きます。時差ボケを今日一日で解消して、明日からはまた大いに仕事に励みたいと思っています。全国的にインフルエンザが大流行中とのことですが、皆さんもくれぐれもご自愛下さい。

 

    では、次回もどうぞお楽しみに。

 

【 本業サイトからのお知らせです 】

※アクセス混雑時には、ダウンロードに時間のかかることがあります。どうぞご了承下さい。

 
※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

アメリカン・ターコイズ・インディアンジュエリー by ベアトラックさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
 

 

アメリカ合衆国アリゾナ州とニューメキシコ州で現地買い付けしてきた、インディアンジュエリーやオルテガ社製チマヨ・ベスト&チマヨ・ブランケット他を、本業サイトで掲載・販売しています。代引き送料・手数料は無料サービス中です)


 携帯電話用サイトは こちら です


また、ほぼ週刊メルマガ「BEAR TRACK Eニュース」を無料配信中です。インディアンジュエリーやオルテガ社の製品、ニューメキシコ州に関するお役立ち情報、新着情報などをいち早くお知らせしています。ご登録は、本業サイト http://www.e-beartrack.com のトップページ右サイドにある、メルマガ登録フォームからどうぞ。


nice!(43)  コメント(48) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

nice!の受付は締め切りました

コメント 48

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

おかえりなさいませ☆
気温のUp/Downが激しい変な天気が続いておりますので、
お身体にはどうぞお気をつけ下さいませ♪
by お茶屋 (2009-01-23 17:07) 

がぁこ

お帰りなさいです~☆
移動お疲れ様でした♪税関もスムーズでよかったですね♪
オバマさんの就任式の時の新聞とか今ネットですんごい額で取引されてるみたいですねぇ
記念に欲しい気が・・・(笑)
いろいろ心配されてた奥様もホっと安心してるかなーぐふふ❤

by がぁこ (2009-01-23 18:07) 

こうちゃん

お疲れ様でした。
駅弁、さぞかし、美味かったでしょう。
ゆっくり、休んでください。
by こうちゃん (2009-01-23 18:39) 

kaoru

こんばんは&お帰りなさい。
どうもお疲れ様でした。
ご無事での帰国で何よりです。
戻られてもお忙しくて大変でしょうが
暖かかったり急に寒くなったりと応えてしまいますので
呉々もお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2009-01-23 18:40) 

kikuzou

お帰りなさいませ~(ご無沙汰しております)
今回もご無事で何よりです。
by kikuzou (2009-01-23 18:51) 

かおり

お疲れさまでした♪ お帰りなさい!
時差ぼけ、はやく治してくださいね~^^
今回の出張のタイミングはこれからもずっと
ベアトラックさんの記憶に残るでしょうね★
さて、この新しい大統領がどんな活躍をしてくれるでしょう
世界中の期待を担ってますもの!がんばっていただきたいですね

by かおり (2009-01-23 18:57) 

ハゲアメリカーノ

今晩は!
お疲れ様でした。歴史的な時期にアメリカ!最高ですね。でも、食はなんといっても日本食が・・・・HOTしますでしょう。(笑)
by ハゲアメリカーノ (2009-01-23 19:26) 

SilverMac

通算61回、一度も行ったとがありません。アメリカの変貌ぶりを教えて下さい。
by SilverMac (2009-01-23 19:52) 

DEBDYLAN

おかえりなさい^^。
出張おつかれさまでした。

歴史的なときに出張のタイミング。
やっぱり日頃の行いですね^^。

新聞や雑誌。
僕もニューススタンドで買い込んじゃいそうです(笑)

時差ぼけの隙をつかれて風邪などひかぬようにして下さいね。

今回の出張中のBGMは何でしたか?♪

by DEBDYLAN (2009-01-23 20:01) 

多夢

オバマ大統領グッズ(?)日本ではすでにプレミア物かもしれませんよ^^;
by 多夢 (2009-01-23 20:09) 

cocoa051

お帰りなさいませ。
奥様、首を長~くして待ってらしたみたいですよ。
でも新大統領の就任という、すごいときにアメリカにいたということですね。
うらやましいですね。

by cocoa051 (2009-01-23 20:09) 

derosa84

お帰りなさい。
良いお仕事&旅が出来たようでなによりです。
また近いうちにお会いできる事を楽しみに・・・
おっ!ダンボールのナ中身が気になります(笑)
by derosa84 (2009-01-23 20:12) 

PETTY

お疲れ様でした。
帰国早々に電話を頂き、ありがとうございました。
元気な声が聞けてなによりでした。

by PETTY (2009-01-23 20:36) 

ベアトラック

◎お茶屋 さん、こんばんは。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、今回も無事に帰って来ることが出来ました。
 お茶屋さんも、くれぐれもご自愛下さい。


◎Yuki さん、こんばんは。いつも nice! ありがとうございます♪♪

 
◎がぁこ さん、こんばんは。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、今回も無事に帰って来ることが出来ました。
 え?そんなに高値がついてるんですか? 
 帰りの便で余ってたUSA TODAY、全部もらってくるんだったなぁ~w


◎こうちゃん、こんばんは。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、今回も無事に帰って来ることが出来ました。
 たまに食べる駅弁、美味しいですね。特に帰国直後は・・・


◎kaoru さん、こんばんは。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、今回も無事に帰って来ることが出来ました。
 ご心配いただき、ありがとうございます。
 今夜ぐっすり寝て、時差ボケを解消して、明日から頑張ります!


◎kikuzou さん、こんばんは。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、今回も無事に帰って来ることが出来ました。
 kikuzouさんも、相変わらずお忙しそうですね。くれぐれもご自愛下さい。
by ベアトラック (2009-01-23 20:59) 

ベアトラック

◎かおり さん、こんばんは。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、今回も無事に帰国出来ました。
 今夜ぐっすり寝れば、時差ボケはだいたい治ると思います。 
 アメリカの、世界の歴史的瞬間を見ることが出来たのは幸運でした。
 私たちも、色々な意味でチェンジすべき時が来たのかもしれませんね。


◎侘び助 さん、こんばんは。いつも nice! ありがとうございます♪♪


◎ハゲアメリカーノ さん、こんばんは。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、今回も無事に帰国出来ました。
 はい、アメリカの料理も好きですが、何といっても日本食に限りますね!


◎nyan さん、こんばんは。いつも nice! ありがとうございます♪♪


◎エルモ さん、こんばんは。いつも nice! ありがとうございます♪♪


◎SilverMac さん、こんばんは。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、今回も無事に帰国出来ました。
 アメリカが本当に変わるには、まだ時間が掛かるかもしれませんが・・・
by ベアトラック (2009-01-23 21:09) 

ベアトラック

◎DEBDYLAN さん、こんばんは。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、今回も無事に帰国出来ました。
 偶然とはいえ、アメリカと世界の歴史的な瞬間を、テレビとはいえアメリカに居ながら見ることが出来たのは、とても感動的でした。
 今回は、日本からCDを持っていかずに、カーラジオでカントリー専門のFM局を色々と聞いていました。地元の景色に合いましたよ。


◎cocoa051 さん、こんばんは。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、今回も無事に帰国出来ました。
 今回の出張は、就任式をねらって行ったわけではなかったのですが、とても意味ある滞在だったと思います。一生の思い出になることでしょう。


◎多夢 さん、こんばんは。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、今回も無事に帰国出来ました。
 オバマ大統領特集の雑誌や新聞は、思い出として大事に保存します。


◎derosa84 さん、こんばんは。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、今回も無事に帰国出来ました。
 残念ながら、サイズ38のベストはなかったんですよ・・・


◎PETTY さん、こんばんは。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、今回も無事に帰国出来ました。
 PETTさんも、くれぐれもご自愛下さいませ。
 症状が早く終息するといいですね。


◎Krause さん、こんばんは。いつも nice! ありがとうございます♪♪


by ベアトラック (2009-01-23 21:19) 

ラミーキッズ

出張に行くと、いろいろと商品を買い込んでくるんですか?
それにしても通算61回目ってすごいです。
向こうの土地勘もバッチリでしょうね〜。
by ラミーキッズ (2009-01-23 21:27) 

3Y5

お帰りなさいませ。
またオジャマしま~す。
楽しみ楽しみ!
by 3Y5 (2009-01-23 23:09) 

1275GT

お疲れ様でした。
それにしても新大統領就任を、現地で見られたのは凄いことです。
期待度が大きいだけに、オバマさんも大変でしょうねぇ。

駅弁はいいですよ(笑)
毎年、寝台列車に乗る楽しみのひとつです。

by 1275GT (2009-01-23 23:45) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
おかえりなさい! お疲れさま。。。
アメリカ合衆国初の黒人第44代バラク フセイン オバマ大統領の就任の記念すべき日に、アメリカの土地で立ち会われたのですね!
by あら!みてたのね (2009-01-24 00:21) 

ベアトラック

◎ラミーキッズ さん、おはようございます。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、今回も無事に帰国しました。
 はい、オルテガ社の手織り製品とインディアンジュエリーの仕入れの為に、年4回ニューメキシコ州と時々アリゾナ州に出張を続けています。
 現地で道を尋ねられることがありますが、たいていは答えることが出来ます。
 でもね、特定の場所にしか行ったことがないので、他の土地のことは全くわからないんですよ。ロサンゼルス、サンフランシスコ、シアトル、デンバー、シカゴ、フラッグスタッフ、ダラス空港に行ったことがありますが、飛行機の乗り換えのみで、空港ターミナルの外に出たことがありません(爆)


◎takemovies さん、おはようございます。いつも nice! ありがとうございます♪♪


◎3Y5 さん、おはようございます。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、今回も無事に帰国しました。
 ご来店をお待ちしておりますよ~


◎1275GT さん、おはようございます。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、今回も無事に帰国しました。
 テレビ越しでしたが、アメリカ国内に居てリアルタイムで新大統領就任式を見たのは、私の人生でも特別な瞬間だったと思います。
 そうですね、オバマさんはこれからが大変だと思います。アメリカ国民も変わるべき時が来たと思います。
 駅弁は、昔よりも格段に味も質も良くなりましたね。


◎あら!みてたのね さん、おはようございます。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、今回も無事に帰国しました。
 ホテルのチェックアウト時間が遅かったので、部屋で仕事をしながらテレビを見ましたが、ほとんど仕事になりませんでしたね(苦笑)
by ベアトラック (2009-01-24 06:37) 

Qoo

お帰りなさい、お疲れ様でした
日本食が恋しかったでしょうね(^^)
僕はそんな感覚に陥ってみたいです
アメリカ一度は行ってみたいな~
by Qoo (2009-01-24 09:43) 

ベアトラック

◎Qoo さん、おはようございます。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、無事に帰宅しました。
 一週間のアメリカ出張中は、現地では滅多に日本食を食べないので、帰国する頃には恋しくなりますね。
 アメリカに旅行をするなら、フリータイムの多いツアーがお勧めです。
 
by ベアトラック (2009-01-24 10:08) 

たいへー

こちらに来る前に、
どこかのブログでお会いしてしまいました。(笑
毎回の事ながら、日本食が恋しいでしょうねぇ・・・
by たいへー (2009-01-24 12:17) 

ベアトラック

◎xml_xsl さん、こんにちは。いつも nice! ありがとうございます♪♪


◎たいへー さん、こんにちは。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、無事に帰宅しました。
 妻のブログですね。無防備な顔の写真でしたねぇ~(笑)
 はい、毎度の事ながら、成田行きのフライトあたりから、日本食が恋しかったです。
by ベアトラック (2009-01-24 13:40) 

Gao・たかとび

おかえりなさ~い。
ぱぱさん日本に帰ってきたんだ!って感じたのが
「一番搾り」だった。
やっぱりわたしは飲みすけですかね~。

by Gao・たかとび (2009-01-24 14:03) 

ベアトラック

◎Gao・たかとび さん、こんばんは。いつもありがとうございます♪♪

 アメリカから無事に戻ってきました。
 そうですね、飲みすけですね~(笑)
 アメリカの薄味ビールを飲み続けていると、「一番搾り」が恋しくなりますよ(笑)
by ベアトラック (2009-01-24 18:08) 

YAP

お疲れ様でした。
日本の駅弁はおいしかったですか?
駅弁でもアメリカの食事とはまったく違う繊細さを感じますね。
by YAP (2009-01-24 18:45) 

kotobuki1946

出張、御苦労さま。 ユナイテットの小型機見たら急に懐かしくなりました。
近いうちアメリカの記事書こう。 
駅弁、たまに食べるとなると、買う特からなんとなくうきうき気分になりますね。
by kotobuki1946 (2009-01-24 18:54) 

ベアトラック

◎YAP さん、こんばんは。いつもありがとうございます♪♪

 アメリカから無事に帰国しました。
 はい、駅弁は一品ずつじっくりと噛みながら味わいました。おいしかったです。
 日本の料理は繊細だということを、毎回の出張から帰国する度に感じますね。


◎kotobuki1946 さん、こんばんは。いつもありがとうございます♪♪

 アメリカから無事に帰国しました。
 タラップで乗り降りする小型機、最近は良く搭乗しております。
 昔の駅弁と比べたら、最近の物は確実にグレードアップしていると思います。
by ベアトラック (2009-01-24 21:20) 

うつぼ

お帰りなさいませ。お疲れさまでした。
成田往復がシアトル便とはSFOより混んでいないからなのでしょうか?
SFO・ORD便はUAのハブ空港で乗継に使って失敗したことが
私自身何度かあるのでそんなことが気になってしまいました。。。(^_^.)
兎にも角にも無事のご帰国、何よりです。(^^)
by うつぼ (2009-01-24 22:55) 

sasasa

出張お疲れ様でした。
今回の出張は、
ちょうど、オバマさんが大統領に就任したタイミングでしたから、
歴史的な時期だったんですね。
by sasasa (2009-01-24 23:41) 

Baldhead1010

円高で外国行きが安くなりましたね^^
by Baldhead1010 (2009-01-25 07:29) 

ベアトラック

◎うつぼ さん、こんにちは。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、無事に出張を終えることが出来ました。
 お察しの通りです。私の場合、エコノミー料金+αでマイレージを使ってアップグレードしてもらう為、便利なサンフランシスコ~成田便は、タイミングが悪いと予約出来ないことも多いんですよ。
 シアトル空港の場合、行きは地下鉄の乗り継ぎで国内線ターミナルに移動するのが面倒なので、トランジットを十分に取るようにしています。帰りは、国内線と同じターミナルから成田行きが出るので、とても楽なんですけどね。


◎sasasa さん、こんにちは。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、無事に出張を終えることが出来ました。
 偶然でしたが、歴史的な瞬間をテレビで見ることが出来て、ラッキーでした。


◎Baldhead1010 さん、こんにちは。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、無事に出張を終えることが出来ました。
 はい、やっと過去のヘコミを取り返せるかもしれませんねw


◎高橋家のぶたさんたち さん、こんにちは。いつも nice! ありがとうございます♪♪
by ベアトラック (2009-01-25 13:42) 

northernisland

◎お帰りなさいませ。

 いいタイミングの渡米でしたね。僕はイギリス滞在中に、ダイアナ妃が
 亡くなったということがあります(悲)。

 アイ・オープナーは、酔って寝ちゃった人にも効くのでしょうか?ペッパー
 入りで辛いのでしょうか?

                                       イシイ
by northernisland (2009-01-25 17:04) 

ベアトラック

◎northernisland イシイ さん、こんばんは。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、無事に出張を終えることが出来ました。
 今回は、偶然とはいえ、良いタイミングでしたよ。
 そういえば、ダイアナ妃が亡くなられたのは、私達の新婚旅行の帰路途中でした。
 ブラッディー・メアリーは、ウスターソースとタバスコたっぷりで辛いです。
 今度、酔って寝ちゃったら、是非お試し下さい!(笑)
by ベアトラック (2009-01-25 17:33) 

U3

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

わたしは未だに風邪気味で体調はあまり良くありませんが
仕事が詰まっていて多忙な毎日を送っています。
このご時世に多忙というのは良い事なのでしょうね。
わたしの主義には合いませんが・・・(笑)
by U3 (2009-01-25 21:30) 

yumi

お帰りなさい。大きい荷物が届いて、これをベアトラックさんの商品として並べるのに手を加えたりして忙しくなるんでしょうね~
慣れている出張、お仕事とはいえ、ご無理なさいませんように。。。^^
by yumi (2009-01-25 23:27) 

ベアトラック

◎U3 さん、おはようございます。いつもありがとうございます♪♪

 今回も無事に出張から帰国することが出来ました。

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 風邪気味続きですか。早く治るといいですね。どうぞお大事になさって下さい。
 私も、おかげさまをもちまして、このご時勢にもかかわらず仕事が忙しく、とてもありがたく思っております。益々張り切っていきたいと思っています。


◎イリス さん、おはようございます。いつも nice! ありがとうございます♪♪


◎yumi さん、おはようございます。いつもありがとうございます♪♪

 今回も無事に出張から帰国することが出来ました。
 おかげさまで、仕事が忙しく、ありがたいです。
 yumiさんも、チェンジの時ですね。お互い無理せず頑張りましょう!
by ベアトラック (2009-01-26 06:55) 

misaboo

おかえりなさい。
よだれ?をたらしながらサンタフェ記事読ませていただいてました。
無事に帰国、良かったです。
サンタフェ何年たっても変わらない風景が見られて
楽しかったです。でも、うらやましい。
やっぱり、いいな。サンタフェ。
もうすぐ、友達がアメリカに(お隣のカルフォルニア)海外赴任で
出発することになりました、その友達がアメリカにいる間に
サンタフェ目指そうかと思ってます。
by misaboo (2009-01-26 15:33) 

ベアトラック

◎michael さん、こんにちは。いつも nice! ありがとうございます♪♪


◎misaboo さん、こんにちは。いつもありがとうございます♪♪

 今回も、無事にサンタフェ出張から帰国することが出来ました。

 サンタフェは、ずっと変わらない雰囲気が魅力ですよね。滞在しているとリラックス出来ますし、何度でも来たいと思わせる不思議な町です。
 ところで、確か昨年12月中旬だったと思いますが、サンタフェ~アルバカーキ間に、コミューター列車が開通しましたよ! 
 久々に大きな「チェンジ」です! 
 勿論、写真も撮ってきましたので、いつか特集記事にします。乞うご期待!
by ベアトラック (2009-01-26 16:23) 

Jiyou

はじめまして!
出張お疲れ様でした。
駅弁とビール・・・最高っすね!^^
また来ま~す。^^
by Jiyou (2009-01-26 19:43) 

ベアトラック

◎Jiyou さん、こんばんは。はじめまして!

 当ブログにご来店いただきまして、ありがとうございます。
 これからもどうぞよろしくお願い致します。
by ベアトラック (2009-01-26 21:04) 

たろう

お疲れ様でした!
海外の食事も、楽しく、美味しいでしょうが、
帰国後の駅弁はホッとする味でしょうね(^^)
一番搾りがいっしょならなおさら・・・(^^;v
by たろう (2009-01-26 21:36) 

3Y5

28日 おじゃましてもいいですかね~?
お忙しいなら、来月おじゃまします。

by 3Y5 (2009-01-26 22:39) 

ベアトラック

◎たろう さん、おはようございます。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、今回も無事に出張から帰国しました。
 やっぱり日本の食事が一番ですね。一番搾りもw


◎3Y5 さん、おはようございます。いつもありがとうございます♪♪

 28日(水)のご来店をお待ちしています。10~18時の営業です。
by ベアトラック (2009-01-27 06:50) 

ゆっきぃ

機内食がいつもながら豪華ですねぇ・・・。
憧れのファーストクラス♡
せめてCクラスでもいいから乗りたい♪
駅弁とビールもいいですね☆
by ゆっきぃ (2009-01-27 16:55) 

ベアトラック

◎ゆっきぃ さん、おはようございます。いつもありがとうございます♪♪

 おかげさまで、今回も無事に帰って来ることが出来ました。
 いえいえ、マイレージ会員特典のアップグレードによる、ビジネスクラスですよw
 それでも、分不相応な位の厚遇ですよね。
 駅弁とビールも、十分に美味しいですよ~!


◎袋田の住職 さん、おはようございます。いつも nice! ありがとうございます♪♪
by ベアトラック (2009-01-28 06:35) 

Facebook コメント