SSブログ

2009(平成21)年7月 スパニッシュ・マーケットにて 1 / 2 [スパニッシュ・マーケット]

 昨日13日(火)の朝一番から、久し振りに東京出張中です。本日14日(水)から16日(金)までの3日間、有限会社エトスクラブ主催の合同展示会「PARTNER パートナー」に出展、半期に一度の展示即売を行ないます。ご来場予定の皆さん、お待ちしております!

 というわけで、今回と次回は、手短に7月下旬のサンタフェ・スパニッシュマーケットの様子をお届けします。引き続き、コメント欄は閉めさせていただき、また、お越しいただいた皆さんのブログにお邪魔するペースも遅れがちになりそうですが、どうぞご容赦下さい。

 秋の変わりやすい天候が続きそうですが、皆さんもくれぐれもご自愛下さい。

 

2009.10.14 P1080639.JPG

 日課にしている早朝ウォーキングの途中で撮った1枚です。

2009.10.14 P1080569.JPG

 これは、前日=現地時間で2009(平成21)年7月24日(金)の午後に撮った1枚です。まだ各ブースに展示作品がありませんね。

2009.10.14 P1080586.JPG

  初日25日(土)の昼前で、既にこんな混み具合です。

2009.10.14 P1080587.JPG

 いつか、こんな特大のセント・フランシス像を当店にも飾りたいのですが・・・

2009.10.14 P1080593.JPG

 スペイン人が(現在のメキシコ経由で)入植してきた頃の様子を再現している一角です。

2009.10.14 P1080594.JPG

  知り合いの家族も、ボランティアで実演中です。

2009.10.14 P1080647.JPG

  この数年、どんどん出展者が増えているエリアです。近代芸術、写真、ポップアートなどが中心ですね。私個人は、写真に惹かれるものが多いです。

2009.10.14 P1080614.JPG

 スペインといえば、情熱的なフラメンコ。

2009.10.14 P1080653.JPG

 思わず見入ってしまいます。

2009.10.14 P1080659.JPG

 男女混成のマリアッチも、スパニッシュ・マーケットの雰囲気を盛り上げてくれます。

 

 

     では、次回もどうぞお楽しみに。

 

 

【 ヒット、ブームに関係なく、ごく個人的にお勧めのCD 】

Fandango!

Fandango!

  • アーティスト: ZZ TOP
  • 出版社/メーカー: Warner Bros.
  • 発売日: 2006/02/27
  • メディア: CD

 1. Thunderbird 
2. Jaihouse Rock 
3. Backdoor Medley 
4. Nasty Dogs And Funky Kings 
5. Blue Jeans Blues 
6. Balinese 
7. Mexican Blackbird 
8. Heard It On The X 
9. Tush 
10. Heard It On The X (Live Version Previously Unissued) 
11. Jaihouse Rock (Live Version Previously Unissued) 
12. Tush (Live Version Previously Unissued) 

 オリジナル盤LPは1975年のリリースで、彼等の4作目になります。とにかくライブ音源の楽曲が素晴らしいです。音質がどうのとかではなく・・・思いっきり泥臭くてヘヴィーなブルーズの雰囲気とド迫力が・・・MTV時代のアフターバーナーやエリミネーターと同じバンドとは思えないくらいですよ!!

 

 11日(日)に日本最古の映画館跡地「高田 世界館」(新潟県上越市)で行なわれた、小坂忠さんセンチメンタル・シティ・ロマンスのとても素晴らしいコンサートのレポートは、PETTYさんこちらのブログで、タップリとどうぞ!私は、ブログ記事にしている時間がありませんので・・・

 

 

【 本業サイトからのお知らせです 】

※アクセス混雑時には、ダウンロードに時間のかかることがあります。どうぞご了承下さい。

 

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

オルテガ社製チマヨ・ベスト、ブランケット、バッグ類 by ベアトラックさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

 

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

アメリカン・ターコイズ・インディアンジュエリー by ベアトラックさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

アメリカ合衆国アリゾナ州とニューメキシコ州で現地買い付けしてきた、インディアンジュエリーやオルテガ社製チマヨ・ベスト&チマヨ・ブランケット他を、本業サイトで掲載・販売しています。代引き送料・手数料は無料サービス中です)


nice!(36) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

nice!の受付は締め切りました

Facebook コメント