SSブログ

通算67回目ニューメキシコ州出張 帰国直前の途中報告 [ニューメキシコ州 出張日記]

 日本では連日の猛暑だと聞いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 私は、今、ロサンゼルス空港のユナイテッド航空ラウンジにて、1時間半後の成田空港行きのフライトを待っているところです。現地時間で28日(水)午前11時50分、日本時間だと29日(木)午前3時50分ですね。元気にやっております。今回は、順調に帰国できることでしょう、多分・・・(苦笑)


2010.7.28(水) P1120661.JPG

 サンフランシスコ空港から到着してすぐに、記念すべき1枚を撮ってもらいました!KISSのジーン・シモンズは、背も顔も手もデカかった!隈取りとステージ衣装がないと、気付かない人が多かったですねぇ(笑) 34年以上前の「デトロイト・ロック・シティ」が大好きだと伝えたら、快く撮影に応じてくれましたよ。

Destroyer

Destroyer

  • アーティスト: KISS
  • 出版社/メーカー: Island / Mercury
  • 発売日: 1997/08/12
  • メディア: CD
1. Detroit Rock City
2. King Of The Night Time World
3. God Of Thunder
4. Great Expectations
5. Flaming Youth
6. Sweet Pain
7. Shout It Out Loud
8. Beth
9. Do You Love Me?
10. Bonus Track 1
 
 オリジナルのリリースは1976年ですから、1961(昭和36)年生まれの私が中学3年生だった頃です。邦題は「地獄の軍団」(笑)。ど派手で奇抜なルックスやステージパフォーマンスとは対照的に、シンプルでストレートなアメリカン・ハードロックは、とても親しみやすくて解りやすいですよね。
 
 
 出張レポートの残りは、帰国後、少しずつアップしていきたいと思います。
 
 猛暑が続きますが、熱中症や水難事故に気をつけてお過ごし下さい。
 
 
   では、次回もどうぞお楽しみに。

nice!(37)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ベアトラック

日本時間で7月29日(木)午後10時15分に、予定通り無事に帰宅出来ました。
不在中にも多くの皆さんからご覧いただきまして、ありがとうございました。

by ベアトラック (2010-07-29 23:01) 

Facebook コメント