SSブログ

「ミツバチの羽音と地球の回転」自主上映会@高田世界館を見てきました [原発反対!!!]

昨日6月11日(土)、「ミツバチの羽音と地球の回転」の自主上映会に行ってきました。
 原発を必要悪として容認してきた多くの人たちにも、是非とも見ていただきたいヒューマンな素晴らしいドキュメンタリー映画です!! 原発が無くても生き残れる手段は、必ずあると思いますよ。今まで研究・着手してこなかっただけなのではないでしょうか??!!


ガンジーの言う「七つの社会的罪 (Seven Social Sins)」とは?

株主相次ぎ「原発撤退」提案 厳しい総会対応迫られる電力各社

 

 

天野祐吉のあんころじい  ←2011(平成23)年7月16日(土)追記 新潟県中越沖地震から4年たちました

【紅白はちまき合戦】

【政府広報ってなんだ】

【続・原発広告】 

 

 

 ↓ 2011(平成23)年7月23日(土)追記 ↓

電気料金の計算は、こんなカラクリでされていたんだ!!



日本中に原発がボコボコ建設されちゃったワケだわ・・・(絶句)

 

 

 今までこのブログでは、政治・宗教・人種に関わる話題は、意識的に取り上げないようにしてきましたが、今回は例外です。

 


nice!(26) 
共通テーマ:健康

nice! 26

nice!の受付は締め切りました

Facebook コメント