SSブログ

SANTA FE SPANISH MARKET(サンタフェ・スパニッシュ・マーケット)にて 2011(平成23)年7月30日(土)、31日(日) [スパニッシュ・マーケット]

 8月中旬となり、連日の猛暑続きですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。ご家庭での節電は、体調に支障をきたさない範囲内にしましょうね。

 さて、通算71回目のニューメキシコ州出張から無事に帰国して、はや一週間以上が経ちました。毎回ご好評をいただいたいた現地の食事レポートは、今回は現地での時間的な制約もあって掲載を省略しました。が、写真はもちろん撮ってあります。いずれ、まとめて記事にするつもりでいますので、その機会をお待ち下さいませ。

 今回は、出張の業務目的のひとつでもあったスパニッシュ・マーケットの様子を、ざっとダイジェストでお送りします。ひとときお楽しみいただければ何よりです。

 

 今回の撮影は、OLYMPUS PEN E-P2 + Panasonic LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.(マイクロフォーサーズ) 、またはPanasonic LUMIX G VARIO HD 14-140mm F4.0-5.8 MEGA O.I.S.(マイクロフォーサーズ)を使用しました。

 

2011.8.11(木) P7302283.JPG

 この写真をモノクロ加工して、現地から記事に掲載してみました。こちらもご参照下さい。

2011.8.11(木) P7302292.JPG

 いつか、こんな特大のセント・フランシス像が欲しい・・・と思い続けて、はや数年・・・

 

2011.8.11(木) P7302309.JPG

 こちらも良かったんだけど

 

2011.8.11(木) P7302310.JPG

 今回は、久々にこのブースでリタブロを1点購入

 

2011.8.11(木) P7302311.JPG

 このデス・カートの作家さん、恥ずかしがって机の下に隠れちゃった(笑)

 

2011.8.11(木) P7302312.JPG

 グアダルペの見事な受賞作

 

2011.8.11(木) P7302313.JPG

 素朴で渋い

 

2011.8.11(木) P7302321.JPG

 実物を肉眼で見ると、かなり迫力ありますよ!

 

2011.8.11(木) P7302322.JPG

 自店の内装用に、こんなティンワークも欲しくなります

 

2011.8.11(木) P7312411.JPG

 同業者ブースは要チェック。勉強と刺激になります!

 

2011.8.11(木) P7302369.JPG

 人影の少なくなった頃に1枚

 

 

 公私共々に多忙な日々が続いていますので、更新頻度、皆さんのブログにお邪魔するペースもスローペースになりそうです。お邪魔してもnice!の押し逃げ状態が続くかもしれませんが、どうぞ大らかな気持ちでご容赦下さい。

 

 

     では、次回もどうぞお楽しみに。

 

 

【今一番お勧めのCDを1枚】

やっとかめ

やっとかめ

  • アーティスト: センチメンタル・シティ・ロマンス
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/08/10
  • メディア: CD

 

 詳しくは、私の妻ブログもご覧下さい。

  

【 当店ベアトラックから義援金チャリティのお知らせです 】


 当店では、微力ながら、これからも東日本大震災の被災地への義援金チャリティを続行していくことにしました。引き続き、お買い上げ金額の5%を、新潟県民募金を通じて被災地へ寄付させていただきます。詳しくは、過去記事もご参照下さい。

 皆様からのご注文を心よりお待ちしております。

 

 

※アクセス混雑時には、ダウンロードに時間のかかることがあります。どうぞご了承下さい。 

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

オルテガ社製チマヨ・ベスト、ブランケット、バッグ類 by ベアトラックさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

 

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

アメリカン・ターコイズ・インディアンジュエリー by ベアトラックさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

 

ブログ用 640x160 JPG.jpg

 アメリカ合衆国アリゾナ州とニューメキシコ州で現地買い付けしてきた、インディアンジュエリーやオルテガ社製チマヨ・ベスト&チマヨ・ブランケット他を、本業サイトで掲載・販売しています。代引き送料・手数料は無料サービス中です)


nice!(34) 
共通テーマ:アート

nice! 34

nice!の受付は締め切りました

Facebook コメント