SSブログ

通算91回目ニューメキシコ州出張 2017(平成29)年12月13日(水)〜21日(木) [ニューメキシコ州 出張日記]

12月も中旬となり、クリスマスも近づき、年末年始のあれやこれやでお忙しい頃かと思います。インフルエンザも全国各地で流行の兆しが見られるようですが、くれぐれもご自愛下さい。

さて、私は、日本時間で12月13日(水)から21日(木)までの予定で、今年3回目、通算91回目のニューメキシコ州出張を行ないます。何でこんな時期に?・・・とお思いの方もいらっしゃるでしょうが(笑)・・・まあ、それは追い追いお伝えしましょう。

毎度の事ながら、今回も自分自身の備忘録を兼ねた出張レポートを、出来るだけ現地から書き綴っていくつもりです。古いiPhone 6s Plusでの撮って出し写真と短い文章の連なりではありますが、ひとときお楽しみいただければ何よりです。



 

【1日目 日本時間で12/13(水)】  

 

普段よりも30分ほど早い午前4時30分に起床。相変わらず湿っぽい雪が降ってはいるが、在来線は平常通りに運行しているようだ。ストレッチ、メールチェックなど一通りを済ませ、6時40分に自宅を出る。

 

2017-12-13 071245.jpg

 

今回は、仕入れは勿論だが、クリスマス直前のサンタフェやチマヨの様子を撮りたいので、久々にオリンパス・ペン、ライカX-1、更にiPhone 6s Plus用のスタビライザー(DJI Osmo Mobile)を持って行く事にした。それぞれのバッテリーチャージャーや予備バッテリーも持って行かなくてはならないので、タムラックのカメラバッグの出番となった次第で。

 

2017-12-13 132923.jpg

 

上野アメ横でお取引先に挨拶をして、軽く早目の昼食を摂り、京成スカイライナーで成田空港へ。典型的な西高東低の気圧配置により、綺麗な青空が眩しい。我が地元、新潟県上越市とは雲泥の差である。
デンバー空港直行便の搭乗開始時間までの3時間半を、ユナイテッド航空専用ラウンジでまったり過ごす。
 

 

【1日目 アメリカ時間で12/13(水)に戻って】

 


YouTube動画でこれまでのダイジェスト版を作ってみました。

2017-12-13 IMG_1358.jpg
定刻通りにデンバー空港に到着。

デンバー空港のラウンジで、アルバカーキ空港行きのフライト待ち。入国審査、国内線ターミナルのセキュリティーチェック共に、思っていた以上の混み具合。やはり、クリスマス前だからかな?

2017-12-13 ブログのみ 16.54.42.jpg

アルバカーキ空港にも定刻通り、無事に到着。空港内はどこもかしこもクリスマス一色だ。素敵!

(動画作りは不慣れだけれど、上手くいくと楽しいなぁ〜)

2017-12-13 ブログのみ 17.14.10.jpg

いつものようにシャトルバスでレンタカーセンタに向かう。いつものように日本から予約しておいたのだが、4WD車が用意されていなかった。仕方がないので、2WD SUVの日産パスファインダーを用意してもらう。レンタカー会社のオフィスもクリスマス仕様。

 

2017-12-13 203040.jpg

いつものLa Quinta Innにチェックインし、メールチェックや家族への定時連絡、このブログを含めたSNSの更新、入浴を済ませたら、あっという間に午後8時ちょっと前(苦笑)

新規開拓をするワケでもなく、いつものお隣りブロックのApplebee'sで、バーベキュー・スペリアリブとクアーズライト2杯。

ホテルに戻って、11時就寝。

 

 

【2日目 アメリカ現地時間で12/14(木)】

 

午前5時に起床。SNSとメールをチェックし、7時30分から朝食。窓の外を眺めると、天気は曇り、少し風が吹いているようだ。

2017-12-14 074155.jpg

毎度、同じ内容の質素な朝食。フロントロビーに行く前に、昨日スーパーマーケットで買った野菜ジュースを飲んでおいた。ニューメキシコ州滞在中は、ヘビーな外食が続くので、これもまた良しである。

午前9時チェックアウトし、まずは貸倉庫に向かう。着替え、日用品、仕事の道具を持ち出し、アルバカーキ市内でちょこっと買い物をしてから、サンタフェに向かう。

2017-12-14 ブログのみ 132944.jpg

サンタフェで一仕事終え、午後2時から遅い昼食を。

 

2017-12-14 141237.jpg

お気に入りのサンタフェ・バイトで、チキン・サンドイッチに初挑戦。やはりここは、何を食べてもハズレがない! 食後、仕事仲間のJ君が、サンタフェ郊外にまだ残っている、元の小さな店舗跡地に連れて行ってくれた。

今回の出張中、密かに行ってみようと思っていた事、何でわかったんだろうか??? J君、いつもお世話になります。今回もご馳走様でした。ありがとう!!

 

2017-12-14 172902.jpg 

今夜から2連泊するホテルにチェックインし、荷物を部屋に入れてから、急いでチマヨに行く。夕暮れ時のこんな写真を撮りたくて・・・


 

 

午後6時30分、ホテルに戻る。メールとSNSのチェック、投稿、このブログの更新をして、7時50分から入浴。今夜からはやや深いバスタブなので、持参した入浴剤を入れて、ゆっくり浸かる事にしよう。

8時45分、ホテル1Fのレストラン「RED SAGE(レッドセージ)」で夕食。 

2017-12-14 ブログのみ 213447.jpg

こんな美味しいラムチョップを口にしたのは、56年間の人生で初だ!

部屋に戻って、このブログを更新して、午後11時に就寝。

 

 

【3日目 アメリカ現地時間で12/15(金)】

 
決してあって欲しくはないが、時々ある事で・・・午前5時過ぎ、足がつった痛みで目が覚めた(泣) 今回はなかなか回復せず・・・BENGAYとオーラコイルの力を借りた。どちらも持ってきておいて良かった! BENGAYは、強烈な匂いで家族に(特に妻に)評判が悪いが、この即効力は絶大だ。今回の出張中に買い足しておこう! 帰国して落ち着いたら、オーラコイルも新しい物を作るかな。

2017-12-15 06.10.16.jpg

 

一連のSNS等のチェック、家族へのLINE連絡、ストレッチをして、7時過ぎから朝食の予定だったが・・・昨日の写真を整理していたら、いつの間にか8時15分(苦笑)

 

2017-12-15 IMG_1419.JPG

 

2エッグとベーコンの朝食メニューを注文したら、2エッグとベーコンしか運ばれてこなかった。説明したら、ポテトとおまけのベーコンを持って来てくれた。かなりの満腹感だ(笑)

 

9時30分過ぎ、仕事に向かう予定だったが・・・業務連絡などが重なり、10時30分過ぎの出発となった。

 

2017-12-15 ブログのみ 103826.jpg

 

現場(?)へ向かう前に、郵便局でクリスマスカードを投函する。何年か振りに立ち寄ったが、中のレイアウトがガラリと変わっていた。ここもクリスマスの飾り付けがされていた。

 

こんなクリスマスの飾り付けがされた店内を見たのは、実に久し振りだった。

美人の新人デモンストレーターがいた。

2017-12-15 ブログのみ 133030.jpg

 

午前中に仕事を片付けて、お昼はいつものようにオッサン二人でランチョ・デ・チマヨに。前回7月の出張で食べなかった大好物のカーネ・アドヴァーダの一択のみで(笑) 観光客らしき人々は少なかったが、地元の人々のクリスマス会食で大賑わいだった。

 

2017-12-15 ブログのみ 142505.jpg

 

店内外共にクリスマス一色で素晴らしい。オーナーのフローレンスさんとも会う事が出来て良かった。80歳を過ぎていると思うが、いまだにお店に出ておられる。お元気そうで何よりだ。
3時過ぎ、一度ホテルに戻ってメールチェックと20分ほどの昼寝。その後、再びチマヨに戻って、昨日の続き=サンチュアリオ・デ・チマヨでの撮影を。

 

2017-12-15 ブログのみ PC159997.JPG

 

自分以外にも写真愛好家がチラホラ・・・ 

 

昨日と同様、放射冷却でかなり寒いのと、真っ暗で手元もロクに見えずカメラ操作に難があるので、1時間半ほどで切り上げる。商品撮影以外でオリンパス・ペンを持ち出したのは、4年前の11月の出張でこの教会を撮って以来かな?

 

ホテルに再び戻り、メールチェック、MacBookへの写真の保存、このブログの更新を済ませ、7時45分から入浴。その後も業務連絡が色々とあり、夕食は8時40分スタート。
2017-12-15 ブログのみ 205805.jpg

 

まずは、ブルーチーズとベーコンがたっぷりのウェッジサラダを。

 

2017-12-15 ブログのみ 211653.jpg

 

メインは、ロースト・ダックに初挑戦。赤ワインのと相性も良く、とても美味しかった!
部屋に戻って、iTunesとSpotifyの音楽を聴きながら、食休みを兼ねてこのブログを更新。11時に就寝予定だったが、午前0時になってしまった。

 

 

【4日目 アメリカ現地時間で12/16(土)】

 

午前6時、起床。ストレッチの後、メールとSNSをチェック。7時45分から朝食。

2017-12-16 080457 ブログのみ .jpg

2エッグにハムを注文。1cmはある厚切りハムは塩気が強く、黄身をからめて食べると丁度いい感じ。食後にとても喉が乾いた(苦笑)

本日の「To Do リスト」を作り、時間の無駄がないように心掛ける。10時過ぎにチェックアウトし、サンタフェの市街地に向かう。

2017-12-16 ブログのみ 114800.jpg

常宿のチェックイン時間にはかなり早かったので、とりあえず駐車場にクルマを置かせてもらい、徒歩で軽くひと仕事。今日も清々しいいい天気だ。 

 

2017-12-16 ブログのみ 1311.2.jpg

お気に入りのLa Choza(ラ・チョーザ)で昼マルガリータ! コンビネーションプレートは、チリレレーノとタマーリをチョイス。チリソースは、勿論「クリスマス」(レッドとグリーンの相掛け)!

2時過ぎにチェックインし、部屋に荷物を運び込む。今回はフロントロビー近くの部屋で、Wi-Fiのアクセスも超快適で申し分ない! 1時間ほど昼寝をして、4時過ぎからプラザ(街の中心)に向かう。 

 

2017-12-16 ブログのみ 170608.jpg

日没時間のまだ薄明るい時間帯、そして完全に暗くなってからの写真、動画を撮る。日没後には、ごく短時間で気温が急直下する。指がかじかんで動かなくなる、オリンパス・ペンが誤作動をする、iPhoneのバッテリーが急に消耗して動画を撮る事が出来なくなる(充電しながらジンバルに装着して動画を撮る事は出来ない)・・・予備にLeica X-1を持って来ておいて良かった〜

部屋に戻って写真と動画をMacBookに保存・整理していたら、あっという間に8時30分! 急いで風呂に入り、9時過ぎに夕食に出掛ける。 

2017-12-16 ブログのみ 214128.jpg

夜遅くまで営業しているDel Charro(デル・チャロ)で、Chipotle Wing(チポトレ・ウィング)とハイネケンを。土曜日の夜という事もあり、かなりの盛況ぶりだった。

部屋に戻ってこのブログの更新をして、日付変更線手前で就寝。 

 

 

【5日目 アメリカ現地時間で12/17(日)】

 

2017-12-17 080220.jpg

午前6時過ぎに起床。ストレッチもそこそこに、業務連絡などを先に済ませ、To Doリストを作ってから、ストレッチ。

2017-12-17 081356.jpg

8時からフロントロビーで朝食。ハム&チーズ・ケサディーヤがあったので、注文したスクランブルエッグと野菜炒めと共に頂く。 

食休みの後、オルテガ社の先代さんのお墓参りにクルマで行く。昨日は、墓地で大きなお葬式があって、駐車スペースが全く無くてお参りが出来なかったので・・

戻ったらクルマを置いて、昼前にホテル・ラ・フォンダで開催中のウィンター・インディアン・マーケットを見てくる。

2017-12-17 ブログのみ 102733.jpg

旧知のスティーブ・ラ・ランス氏と息子さん、以前からFacebookで交流のあったライル・セカテロさんと初めて実際に会えたり、偶然にも編集者のジョシュアさんから声を掛けられたり、短い時間ではあったがとても充実したイベント観覧だった。 

2017-12-17 ブログのみ 110308.jpg

 

2017-12-17 ブログのみ 121004.jpg

 

2017-12-17 ブログのみ 111728.jpg

昼食はすぐ近くの馴染みのお店「プラザ・カフェ」で好物のメヌード(Menudo)を食べるつもりだったのだが・・・

2017-12-17 ブログのみ 123805.jpg

あいにくと今日は仕込みをしていないらしく・・・仕方がないので、XX(ドス・エキス)のダークラガーとトルティーヤ・バーガーに変更。

一度ホテルに戻って、洗濯の間に昼寝を・・・と思ったら、あいにくと宿泊客用の洗濯機が故障中。顔馴染みの従業員さんが洗っておいてくれると言ってくれたので、お言葉に甘えさせてもらう。何ともありがたい事だ!

2017-12-17 ブログのみ 163524.jpg

写真をMacBookに取り込み、このブログを更新してから、30分ほど昼寝をする。4時30分過ぎから、キャニオンロードまで徒歩で出掛け、Christmasイルミネーションを撮ってくる。(動画はこのブログに投稿するには重過ぎるので、Facebookでご確認下さい!)

部屋に戻り、撮った動画をMacBookに取り込み、さあ風呂に入ってから夕食は何処にしようか?・・・なんて思案していたら、お客様からのオーダーが入り・・・ お客様への返信と留守番1号(妻)への発送指示・業務連絡が続き・・・風呂に入ってから夕食に出掛けたのが午後9時ちょっと前。

2017-12-17 ブログのみ 211256.jpg

日曜日の夜9時以降でも営業していて、宿から出来るだけ近いお店を脳内検索し、馴染みのCowgirl BBQにする。まずは、タトゥーばちばちでモヒカンヘアーの女性バーテンダーのお勧めを素直に受け入れて、ブルーベリー・マルガリータに初挑戦。料理には合わないが、アペリティフとしては良いと思う。

2017-12-17 ブログのみ 213233.jpg

魚を食べたかったが、フィッシュ&チップスの気分でもなかったので、サーモン・プラッター(グリルド・サーモン)を注文してみた。正解だった!

部屋に戻って、このブログを更新して、今夜も日付変更線あたりで就寝予定。

 

 

【6日目 アメリカ現地時間で12/18(月)】

 

今朝も午前6時過ぎに起床。窓の外はまだ真っ暗だ。ストレッチの後、メールとSNSをチェック。

2017-12-18 082616.jpg

7時30分、朝食に出掛ける。放射冷却でクルマの窓はしっかり凍りついていた。

2017-12-18 ブログのみ 075003.jpg

毎度お馴染みのお気に入り店「ティア・ソフィアズ(Tia Sophia's)で、ブレックファースト・ブリートー。中身はハムとハッシュドポテトで、スクランブルエッグを中に入れてもらわずに、目玉焼きを上に乗せてもらった。チリソースは、勿論「クリスマス(レッドとグリーンの合い掛け)」。味は申し分なく! マネージャーのニックさん、素敵なクリスマスプレゼントをご馳走様でした!

部屋に戻って、少し仕事を片付け、9時30分にクルマで出掛ける。

2017-12-18 ブログのみ 101234.jpg

チマヨの皆さんにしばしの別れの挨拶をしてから、サンチュアリオ・デ・チマヨでお参りを。

その後、先週に仕入れた際の納品書に記載漏れがあったので、取引先に行って修正とクレジットカードの追加決済を済ませる。

2017-12-18 ブログのみ 131845.jpg

昼食は、通算91回目の出張にして初のサンタカフェ(Santacafe)に入店。黒豆とベーコンのスープ、チキンサラダを試してみた。値段はプラザプライス(ちょっとだけ高め)だが、地元で長年に渡って絶大な人気があるのも頷けた。バーカウンターに座っていた物静かで物腰の柔らかい老紳士は、超常連のようだった。きっと地元の名士なんだろうな。

2017-12-18 ブログのみ 140202.jpg

天気予報がはずれ、週末も雪が全く降らず、連日の快晴で清々しい。地元の人々は雪を望んでいる。クルマの運転や徒歩での移動には誠にありがたいのだが・・・折角だから、雪景色の写真屋動画も撮ってみたい気がしないでもない。

部屋に戻って1時間の昼寝。出歩かないのが勿体無い?・・・いえいえ、仕事が優先ですから。起きてから、メールマガジンの予約配信、画像の取り込みと整理、このブログの更新を済ませる。

7時15分から入浴。8時、今回の出張中、サンタフェで最後の夕食に出掛ける。

2017-12-18 ブログのみ 203745.jpg

プラザ角の2階、その昔オーレハウス(Ore House)だったサンダーバード・バー&グリルのバルコニー席で。イルミネーションを眺めながら、グリーンチリ・チーズバーガーとビールを。

プラザをぐるっとブラブラ一周してから、もう一杯だけ・・・とも思ったが、やめて部屋に戻る。spotifyで古いカントリーの曲を聴きながら、レシートの整理とこのブログの更新をして、11時に就寝。

 

【7日目 アメリカ現地時間で12/19(火)】 実働最終日 

 

普段よりも1時間遅い午前6時に起床。ストレッチ、メールとSNSのチェックを済ませ、8時、朝食に出掛ける。昨日よりも更に厳しい放射冷却の朝。快晴の青空が綺麗だった。

 

2017-12-19 ブログのみ 082125.jpg 

今回の出張中、サンタフェで最後の朝食は、大好物のAtrisco Plate(アトリスコ・プレート)の一択のみ。毎度の事ながら、グリーンチリシチューの美味しさ、目玉焼きの焼き加減は申し分ない! 

 

2017-12-19 ブログのみ 094517.jpg

 

12時のチェックアウトぎりぎりまで仕事をした。1時間無料で延長してもOKよ!と言われたけれど、先の予定もあるので、11時45分過ぎにチェックアウト。
ターコイズトレイル(ルート14号線、旧街道)沿いのシィリリョス(Cerrillos)やマドリッド(Madrid)に立ち寄って、クリスマス直前の景色を写真や動画に撮っておきたかったのだが、先程の画像処理や帰国前にやっておきたかった業務があったので、フリーウェイでアルバカーキに直行。

 

2017-12-19 ブログのみ 140457.jpg

 

貸し倉庫に日用品や仕事の道具を戻し、クルマを常宿の駐車場に置き、敷地内のファドラッカーズ(Fuddruckers)で、エルクバーガー(鹿肉のハンバーガー)に初挑戦。以前、ここで食べたバッファロー・バーガーとの味の違いがイマイチ解らなかったが(苦笑)・・・美味しかった事は確かだ。

 

3時にチェックインして、デスクワーク。綺麗な夕焼けやオレンジ色の街の灯りを見ずにせっせと。

 

2017-12-19 PC190028.jpg

 

http://www.e-beartrack.com/SHOP/g47499/list.html 

午前中に撮った写真がコレ。今回の出張で新たに仕入れたコディー・サンダーソン作品の集合写真。ずっと前に使っていた撮影用のハウジングを捨てず、アルバカーキの貸し倉庫に持ってきておいて良かった。それにしても、背景がブルーの写真を撮ったのは何年ぶりだろうか?

仕事のキリがついたので7時15分から入浴・・・のハズが、家庭内の連絡事項が続き、入浴が30分遅れ・・・入浴と言っても単なるシャワーを浴びだけなんだけどね。

 

2017-12-19 ブログのみ 204210.jpg

 

お昼にビールを飲んだから、恒例のApplebee'sでの夕食には、赤ワインを。新メニューのモッツァレラとトマトとチキンのサラダを試してみて大正解だった。

部屋に戻って、このブログを更新して、10時30分に就寝予定。明朝は3時起きだ・・・

 

【8日目 アメリカ現地時間で12/20(水)】 帰国日 

 

午前3時起床。ストレッチとメールチェックを済ませ、4時15分にチェックアウト。レンタカーを返却し、シャトルバスでアルバカーキ空港に向かう。 

2017-12-20 ブログのみ IMG_1800.jpg 

サンフランシスコ空港直行便は、定刻通りに離陸。久し振りにファーストクラスでのフライト!朝食サービスがとてもありがたかったなぁ〜

2017-12-20 ブログのみ IMG_1813.jpg 

定刻通りにサンフランシスコ空港に到着。いつものように国際線ターミナルビルの専用ラウンジで・・・と思ったら、あいにくの改装中。また来た通路を戻って、先程の到着ゲート向かいのラウンジに入る。今回は、マダム・チャウが作ってくれる、あのブラッディーメアリーを頂く事が出来なかった。残念!

成田空港直行便は、定刻通りに搭乗開始。予定よりも少し遅れて離陸。 

 

【9日目 日本の現地時間で12/21(木)】 帰国日

 

定刻よりも少し早く成田空港に到着。クリスマス混雑の直前だったので、入国審査、税関共にスムーズに進んのは何よりだっと。

 

2017-12-21 160408.jpg

 

京成スカイライナーのホームに向かう前に1枚。国際的に最も危険なこの男に、こんな事を言われてもなぁ〜・・・説得力があるような、真逆のような・・・(笑)

2017-12-21 170549.jpg

上野に着いたら、北陸新幹線に乗る前の小一時間で、ささっと食事をする。

2017-12-21 172126.jpg

以前から馴染みにしていた回転寿司が違うお店に変わっていたので、試してみる。今風のタッチパネルでの注文は、やはり味気ないなぁ〜。ツマミやお寿司は、値段相応に美味しかったけど・・・

もっとゆっくりしたかったのだけれど、翌日からの忙しさが容易に想像出来たので、急いで新幹線に乗り、午後8時30分過ぎに、地元の高田駅に到着。駅前には前の週に降った雪がまだ5〜6cm残っていた。

 

今年も一年間、お付き合い頂きまして、ありがとうございました。良い年をお迎え下さい。新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

では、次回もどうぞお楽しみに。

  

ブログ用 640x160 JPG.jpg

オルテガ社製チマヨ・ベスト&チマヨ・ブランケット、アメリカ合衆国ニューメキシコ州とアリゾナ州でみつけてきたインディアンジュエリー、デッドストックのペンドルトン・ブランケット、関連洋書etcを、オンラインショップで販売しています。(代引き送料・手数料は無料サービス中です)

 

 

実店舗にも是非ご来店下さい!

オンラインショップで販売している商品は、全て実店舗にストックしてますので、店頭で実物をご覧いただき、ショッピングをお楽しみいただけます。

クルマでご来店の際は、本町商店街の共同駐車場をご利用下さい。お買上げの際に、無料駐車券を差し上げます。

出張や、東京・大阪での展示即売会で臨時休業をすることがございます。ご来店前にご確認いただければ幸いです。

 

グーグルマップでも当店をご確認いただけます

当店周辺の飲食店マップ

 

2015(平成27)年5月13日(水) 135531.jpg

ベアトラック店主 小林正茂  

  • 1961(昭和36)年、新潟県高田市(現 上越市)生まれ
  • 新潟県立高田高校卒業
  • 明治大学商学部を辛うじて現役で卒業
  • 日本のウェスタンショップの老舗 (株)ストックマングループ ベーリーストックマン青山店の常連客→アルバイト勤務がこの仕事に就いたきっかけとなる
  • 大学卒業後、同グループ(株)金万に勤務
  • 靴の輸入販売(株)ワールド (現WFGの前身)に転職
  • 1989年6月、初の海外旅行でニューメキシコ州サンタフェ〜チマヨを訪問。その後、独立・開業を決意
  • 1990(平成2)年4月、生まれ故郷でBEAR TRACK(ベアトラック)を開業
  • 2000(平成12)年8月、オルテガ社の創業100周年記念パーティーに、日本人でただ一人招待される
  • 2013(平成25)年版「サンタフェ・インディアンマーケット・マガジン」に掲載される
 
 

 

友だち追加数 

 
LINE@の友だち登録をお待ちしています。スマートフォンでLINEを立ち上げ、「友だち」 → 右上の「+」をタップ → 「QRコード」をタップ → 上のQRコードにピントを合わせて読み取って下さい。
 
 
 
 
 

Instagram

↑ インスタグラムもやっています。上のアイコンをクリック(タップ)してご覧下さい。フォロー登録もよろしくお願い致します。

公式アカウントは、 @bear_track_kobayashi https://www.instagram.com/bear_track_kobayashi/

サブアカウントは、@masashige_kobayashi_bear_track https://www.instagram.com/masashige_kobayashi_bear_track/ 

 

YouTube http://urx.red/Et09


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
YAP

この季節だと雪の心配がある地域もあるでしょうか?
お気をつけて。
by YAP (2017-12-11 08:02) 

ベアトラック

>YAP さん、こんにちは。

先週、サンタフェで少し雪が積もったようです。アルバカーキ空港周辺では、雪は見られませんね。

念の為、4WD車を日本から予約しておいたのに、全く用意されていなくて、急遽2WD SUVにしました。

まあ、何とかなるでしょう(苦笑)
by ベアトラック (2017-12-14 11:10) 

nicolas

ベアトラックさん、お久しぶりです!
そして、出張お疲れ様です!
いつもながら、ヘビー&ヘビーな強面のお皿が並んでおりますね。
一食つづなので、いっぺんに召し上がった訳じゃないけど、
やっぱりこれを頂いてオシゴトされているベアトラックさんは、
バイタリティーに溢れていると思います!
ご自愛されつつ、がんばってくださいね。
by nicolas (2017-12-25 16:52) 

ベアトラック

>nicolas さん、お久し振りです。ありがとうございます!

普段、地元にいる時は、普通の和食や中華が中心の食生活ですが・・・アメリカ出張の時は、郷に入っては郷に従え!です。
食べられなくなったら御仕舞いな私ですので(笑)

良い年をお迎え下さい。新年もよろしくお願い致します。
by ベアトラック (2017-12-31 12:44) 

YAP

明けましておめでとうございます。
今年も出張記を楽しみにしています!
by YAP (2018-01-01 19:46) 

ベアトラック

>YAP さん、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

ワンパターンな投稿ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ベアトラック (2018-01-08 10:40) 

Facebook コメント