SSブログ

通算95回目ニューメキシコ州出張 2019(令和1)年5月9日(木)〜17日(金)備忘録日誌 [ニューメキシコ州 出張日記]

前代未聞の超大型10連休ゴールデンウィークが終わり、また世間は通常モードに戻りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。長距離ドライブや大渋滞、或いは行く先々で大混雑に見舞われた多くの皆さん、お疲れ様でした。ちゃんと社会復帰は出来ていますかぁ〜〜〜?(笑)

そして、(私みたいに)連休とはあまり関係なくお仕事で頑張った皆さん、連休返上で田植えに忙しかった皆さんも、大変お疲れ様でした!!

さて、私は、日本時間で59日(木)から17日(金)までの予定で、元号が令和に変わってから初の、そして通算で95回目のニューメキシコ州出張を行ないます。もうこのブログで確認しないと、今回が何回目のニューメキシコ州出張なのか?・・・自分でも覚えていられなくなってしまいましたw

今回も自分自身の備忘録を兼ねたこの出張レポートを、精神力と時間と通信事情の許す限り、出来るだけ現地から書き綴っていこうと思っています。毎度の事ながら、愛用のiPhoneでの撮って出し写真と拙い文章を綴った内容ではありますが、ひとときお楽しみいただければ何よりです。

【日本時間で5/9/19(木) 初日】

 

普段よりも1時間以上早く、午前3時45分に起床。ストレッチ、メールチェックを済ませ、6時40分に家を出る。向かいのローソンで朝ご飯に助六寿司を買い、最寄りの高田駅へ。

2019-05-09(木) 557.jpg

上野駅に着いたら、いつものように京成上野駅のコインロッカーに荷物を預け、細かい用事を済ませる。

 

2019-05-09(木) IMG_0148.jpg

スカイライナーで成田空港第1ターミナルに到着したのが午後1時ちょうど。いつものようにチェックイン、出国審査をサクサクと済ませ、ユナイテッド航空専用ラウンジでゆっくりとMacBookに向かいながらビールを頂くハズだったが・・・とんだアクシデントが!

2019-05-09(木) IMG_0152.jpg

2月にパスポートを更新したのだが、その時にESTAの残りの有効期間が失効する事を全く知らず・・・チェックインカウンターで急いで再申請をする事になった!! 慣れないiPhoneからの手続きは何度かやり直しを繰り返し、手続きに30分・・・そして承認がおりるまでに更に45分を要した!! 登場開始時間の4時間前に成田空港入りしておいて、本当に良かった!! 

2019-05-09(木) IMG_0151.jpg

事なきを得て、ラウンジでお一人様カンパイをしたのが、午後3時。実に美味いビールだったわ〜

デンバー直行便は、定刻よりも少し遅れて出発。

 

 

【アメリカ現地時間で5/9/19(木)初日 に戻って】 

 

2019-05-09(木) IMG_0163.jpg

機内上映で、再び「ボヘミアン・ラプソディ」を観る。

ほぼ定刻にデンバー空港に到着。天気予報通り、時々、細かい雪の粒がチラついていた(!)が、積もる程ではなかった。 

入国審査が顔認証の無人機と、従来通りの対面での両方になった為、思ったよりも時間がかかった。国内線ターミナルでの再チェクインは、いつものようにかなりの混雑ぶり。

2019-05-09(木) IMG_0166.jpg

トランジットに十分な余裕を持たせておいて良かった。小1時間ほどしかなかったのが、ラウンジでサラダとスープ2種類の食事をして、ちょっとだけパソコンを覗く事が出来た。

2019-05-09(木) IMG_0168.jpg

定刻通りアルバカーキ空港に到着。こちらも、例年よりは気温が低め。曇っていて風が少し冷たい。Gジャンを着てきて良かった。

レンタカーを借り、貸し倉庫で日用品と仕事の道具を取り、スーパーマーケットで水と野菜ジュースを買い、ホテルにチェックインしたのが午後7時。メールとSNSをチェックし、7時30分にシャイーを浴びる。

2019-05-09(木) IMG_0169.jpg

午後8時、いつものように道を挟んだお隣りのApplebee'sで、前回出張の最初の夕食と同じく、フルサイズのバーベキュースペアリブとビールを。完食してお腹がパンパンだ。

食休みがてらインスタグラムとこのブログを更新して、10時30分に就寝予定。 

 

 

【アメリカ現地時間で5/10/19(金) 第2日目】 結婚記念日、父の月命日

 

午前6時起床。例によって時差ボケ、そして交通量の多い大通り沿いの部屋だった為、クルマの騒音で未明はほとんど眠れず。雨が降っている。

日中の予想最高気温は、アルバカーキが10℃でサンタフェは6℃。冬に逆戻りしたかのようだ。終日、雨の予報。テレビのニュース番組では、テキサス州ほか南部の大洪水を報道している。

 

2019-05-10(金) IMG_0171.jpg

7時15分、ロビーで朝食。暖かい目玉焼きを食べに出掛けようかとも思ったが、雨風がひどいので、やめにした。

部屋に戻ってメールとSNSをチェック。ホテルをチェックアウトしたら、9時に貸し倉庫の契約更新。アルバカーキ市内で細かい用事を済ませ、フリーウェイでサンタフェに直行。途中、サントドミンゴ・プエブロ辺りで、雨がみぞれから雪に変わった。沿道には1~2cmの積雪。

2019-05-10(金)IMG_0200.jpg

正午前に取引先に到着。仕事の目処がついた午後2時30分、4人で昼食に出掛ける。サンタフェ・レイルヤードの人気店 BOXCAR(ボックスカー)で、大好物のグリーンチリ・チーズバーガーを味わう。コディーさん、ご馳走様でした。

2019-05-10(金)IMG_0215.jpg

彼のアトリエに戻って、5時まで再び仕事。大漁だ!! 彼は(レイ・トレーシーとのコラボレーションで)来週また来日するが、その前に会う事が出来て良かったわぁ〜。これは、帰り際の記念撮影。

サンタフェの市街地で、何件かの交通事故を通過する。いつも以上に運転には気をつけないと! 午後6時、ホテルにチェックイン。

7時45分、シャワーを浴びる。8時15分、小雨が降る中、徒歩でBlue Corn Cafeへ。

2019-05-10(金) IMG_0221.jpg

今日は22回目の結婚記念日だけど、そのお祝いは帰国後に二人でする約束をしていたので、シャンペンはなしでマルガリータを。

2019-05-10(金) IMG_0222.jpg

昼食が遅かった為、(昨夜のような)物凄い空腹感はなかったので、チキン・ケサディヤのみを注文。とはいえ、結構な量だ。これが(何人かで食べるのが前提とはいえ)アペタイザー=前菜の扱いなのだから・・・w

2019-05-10(金) IMG_0223.jpg

具沢山でかなりの満足感、これだけで十分だ。カップサイズのスープや小さいサラダもいらない。

ホテルの部屋に戻って、レシートの整理とこのブログの更新をして、11時に就寝。

 

【アメリカ現地時間で5/11/19(土) 第3日目】 

 

普段ウチに居る時と同じ、午前6時起床。とはいえ、やはり今朝も時差ボケがひどくて、3時前からベッドの中でゴロゴロしていたんだけど・・・

2019-05-11(土) IMG_0224.jpg

ストレッチの後、SNSとメールのチェックを済ませ、7時にホテルを出る。今回の出張中、ずっとサポートしてくれる相棒は、久し振りのフォード(エスケープ タイタニウム)、久し振りのSUV。荷物は余裕でイッパイ積めるし、キビキビした走りで頼もしい。

2019-05-11(土) IMG_0226.jpg

お隣りのフライング・トルティーヤで朝食を済ませてから出掛ける手もあったが、久し振りに本店のパントリー・レストランで朝食を食べ、そのまま仕事に出掛ける事にした。

2019-05-11(土) IMG_0232.jpg

チマヨでは、今月に入って巡礼のシーズンが始まったばかりなので、朝から沿道で巡礼の列を何組か見掛けた。

2019-05-11(土) IMG_0442.jpg 

午後1時、仕事が一段落着いたので、昼食に出掛ける。ランチョ・デ・チマヨ(Rancho de Chimayo)でカーネ・アダヴァーダ(Carne Adovada)を楽しむ。

2019-05-11(土) IMG_0436.jpg  

午後も仕事。正午前からやっとニューメキシコ州らしい澄み切った青空が広がったかと思えば、またすぐに雨雲が出て来たりの繰り返し・・・昨日よりは5月らしくなったのは幸い。

3時過ぎにチマヨを出て、サンタフェ市内で細かい用足しを済ませ、6時にホテル着。7時30分過ぎからシャワーを浴びる。8時、徒歩でご近所のアウトバック(OUTBACK STEAKHOUSE)に入店。

2019-05-11( 土)  IMG_0448.jpg

折角アメリカに出張しているのだから、たまにはステーキでも・・・と思って来たものの、いざとなるとチキンウィングを注文している始末・・・笑

午前0時に就寝。明日は宿替え。

 

【アメリカ現地時間で5/12/19(日) 第4日目】 母の日

 

普段よりもかなり遅い午前7時、起床。 やっとサンタフェらしい清々しい青空で朝を迎える事が出来た。今朝の最低気温は5℃、日中の予想最高気温は17℃。例年よりもやや低めか。

2019-05-12(日)母の日 IMG_0449.jpg

部屋のドアを開けたら、駐車場の向こう側にこんなトレーラーが停めてあったので、(バイクに乗らない私だけれど)思わず撮ってしまった。カッコイイなぁ〜

2019-05-12(日)母の日 IMG_0453.jpg

ストレッチ、SNSとメールのチェックを済ませ、普段よりも遅い8時に、お隣りのフライング・トルティーヤで朝食を。体調も悪くはないので、ガツンとニューメキシコ州っぽいブレックファースト・ブリートを。

2019-05-12(日)母の日 IMG_0455.jpg

昨日の収穫。前回=昨年11月の出張時とほぼ同じ位の成果。なかなか良いね! 明日のFedExでの発送前に、細かい明細を取っておく。11時15分にチェックアウト。 

2019-05-12(日)母の日 IMG_0459.jpg

正午、ラス・パロマス(Las Palomas)にクルマを置かせてもらい、プラザ(街の中心部)に行くつもりだったが・・・顔馴染みのスタッフのご厚意で、既に清掃済みの部屋にチェックインさせてくれた。バルコニー付き、Wi-Fiもサクサクだ。スティーヴさん、ありがとう!

クルマから部屋へ荷物を運び込み、午後1時から徒歩でプラザに向かう。観光シーズンがスタートした上に、日曜日の昼とあって、なかなかの賑わいだ。

2019-05-12(日)母の日 IMG_0466.jpg

多分、10数年振りだと思うが、人気の高級店カイヨーテ・カフェ(COYOTE CAFE、コヨーテ・カフェでは通じないw)の割安な屋上キャンティーナ(cantina、カンティーナ)で、昼ビールと共にフィッシュ・トスターダ(Fish Tostadas)を。ちょっとだけ魚の生臭さが感じられたので、ライムをたっぷり絞ったら、セビーチェみたいな味になっちゃったw

2019-05-12(日)母の日 IMG_0468.jpg

20年以上の(薄い)付き合いがあるインディアンジュエリーショップでひと仕事。日曜日でも営業していてくて、とても助かったわ〜

同様に日曜日でも営業しているお店(高級店)を散策して、目の保養をしてから、4時にホテル到着。 昼寝をせずに、バルコニーで昨日仕入れたベストのブツ撮りをやり直す。

天候が不安定なので、昨日のうちに保険として一度は撮ってみた。が、場所と天気の関係で、直射日光の下でしか撮る事が出来なかった。今日チェックインした直後のバルコニーも、お日様の向きの関係で直射日光が当たっていたが、時間の経過と共に日陰になってくれた。ツイテル、ついてる!

6時45分、入浴。今日からは深いバスタブなので、シャワーだけではなく、ちゃんと湯に浸かる事にする。

2019-05-12(日)母の日 IMG_0537.jpg

7時30分、歩いて夕食に向かう。妙にシカゴドッグが食べたくなり、脳内検索の結果、バーガー・スタンド(The Burger Stand at Burro Alley)の一択となる。サイドは、珍しくオニオンリング。まだ今夜の仕事が残っているので、ビールはバドワイザーの小瓶1本のみ。

2019-05-12(日)母の日 IMG_0539.jpg

午後8時30分ちょい手前、店を出た時の夕焼けがとても綺麗だった。

メールマガジンの下書きをして、11時に就寝。

 

【アメリカ現地時間で5/13/19(月) 第5日目】 

 

午前5時、起床。本日の最低気温6℃、予想最高気温19℃。ストレッチ、各種SNSとメールチェックをして、お客様からの数件のリクエストに返信。

2019-05-13(月) IMG_0540.jpg

7時、ティアソフィアズ(Tia Sophia's)まで朝食に向かう。爽やかに澄み切った早朝の青空を見ると、つい撮りたくなってしまう。

2019-05-13(月) IMG_0542.jpg

月曜日の日替わり、ブルーコーン・チーズエンチラーダ+目玉焼きを注文。サイドはポテトから煮豆に、トーストをトルティーヤに変えてもらう。美味!

メールマガジンの下書きを終わらせ、予約配信を設定。このブログを更新して、徒歩で再びプラザに行く。

2019-05-13(月) IMG_0604.jpg

昨日の日曜日にお休みだったお店を足早に回って、お目当の物を探したが、残念ながら成果はゼロ。宿に戻って、オルテガベストを梱包し、クルマで発送してくる。そのまま郊外の取引先に向かう。

2019-05-13(月) IMG_0575.jpg

https://www.e-beartrack.com/SHOP/g47499/list.html

午後1時30分、ホテルに戻って車を置き、徒歩で昼食に出掛ける。

2019-05-13(月) IMG_0586.jpg

今回の出張中で2度目のボックスカー。ランチタイムは初めて、かな。ハーフサンドイッチ(グリルドチキン)&カップスープに小瓶のビールを1本。やはりココの料理は美味い。

2019-05-13(月) IMG_0598.jpg

下着の替えがなくなったので、洗濯をする。洗濯機がまわっている間に昼寝、乾燥機に入れ替えてからお客様への返信やSNSの投稿をする。いい天気なので、部屋に篭っているのが勿体無い気もするが、遊びや観光で来ているワケではないので、仕事が優先だ。

2019-05-13(月) IMG_0607.jpg 

午後6時30分、入浴。7時20分過ぎ、徒歩で夕食に出掛ける。天気がいいので、外の席でゆっくりと飲み食いしたい・・・となると、徒歩圏内ではCowgirl BBQの一択。まずは、ハウス・マルガリータを1杯。

2019-05-13(月) IMG_0608.jpg

絶対に一人では完食出来ない量だとわかってはいたのだが、妙に食べたくなって無謀にも注文。しかも、ブリスケットのトッピングまでw さすがに半分を食べるのが精一杯だった!

2019-05-13(月) IMG_0609.jpg

お会計を済ませて通りに出たら、お店の真正面にこんなクルマが停まっていたので、思わず撮ってみた。帰り道、見上げた夜空に無数の小さな星が輝いていて、何とも良い気分だった。

中庭の屋外暖炉に火を入れて、ずっと黙って眺めているカップルが一組。いいなぁ〜・・・このブログを更新し、リクエストを頂いているお客様へのメール返信を済ませ、11時に就寝予定だったが・・・テレビで映画をちょっと見て、午前0時に寝落ち。

 

【アメリカ現地時間で5/14/19(火) 第6日目】 

 

普段よりも1時間遅い、午前6時に起床。今日もいいお天気だ。

2019-05-14(火)616.jpg

ストレッチとSNSチェックを済ませ、7時15分からフロントロビーで朝食。

2019-05-14(火) IMG_0612.jpg

部屋に戻って、各種SNSの更新、本日のTO DOリストを確認。10時より仕事に出掛ける。

2019-05-14(火)717.jpg

チマヨでしばしの別れの挨拶をして、すぐにサンタフェに戻る。帰り際、いつもの小高い丘の上で、いつものように360度の動画を撮る。DJIオズモ・モバイルの出番は、この時1回だけ(苦笑)

2019-05-14(火)IMG_0641.jpg

クルマを宿に置き、徒歩昼食に向かう途中、探していた物を見つけたので購入。荷物になるので、部屋に置きに戻り出直す。

午後1時30分、La Chozaに到着。チリレレーノとタマーリ+チキン・タキートのコンボと昼マルガリータで大満足! やはり、ココには毎度1回は来たくなる。

2019-05-14(火)IMG_0638.jpg

来る度に、何度でも同じような写真を撮りたくなるスポットのひとつ。

部屋に戻り、バルコニーで昼寝。気付いたら、2時間も経っていた。仮の荷造りをして、メールやSNSメッセージの返信、このブログを更新して、7時10分から入浴。8時から出掛けるつもりだったが、お客様への連絡を早目に済ませておこうと思い、メールを送っていたら、出掛けるのが30分遅れた。

2019-05-14(火) IMG_0647.jpg

昼食がガッツリだったので、軽めの夕食にしようと思い、数年ぶりにすぐ近所のファイアー&ホップス(FIRE & HOPS)に入店。おつまみサイズのピクルスと(まさかサンタフェで食べられるとは思いもしなかった、大好物の)茹で落花生を注文したが、やはりアメリカの物量をナメてはいけなかった。両方とも2/3くらいを食べるのが精一杯だった。前夜と同じく、不覚にも食べ残してしまった〜

宿に戻って、業務連絡をして、11時30分に就寝。

 

【アメリカ現地時間で5/15/19(水) 第7日目】いよいよ実働最終日  

 

午前5時30分、普段よりも30分遅く起床。今日は夏のような暑さになりそうだ。サンタフェの予想最高気温25℃、アルバカーキは29℃!極端だな。

朝一番のメールチェックで、帰りのサンフランシスコ直行便が、今回もファーストクラスにアップグレードされていると知る。ありがたい事だ。

2019-05-15(水) IMG_0654.jpg

7時、Tia Sophia'sで朝食。大好物のAtrisco Plateを味わう。Facebookコミュニティーの知り合いであるパットさんと緩い待ち合わせをしていたが、待ち人来らず。

2019-05-15(水) IMG_0651.jpg

部屋に戻って、荷造りとデスクワーク。11時にチェックアウト。郊外のアウトレットモールに立ち寄ったが、これといった収穫なし。強者どもが夢の跡・・・かつての賑わいは何処へ行ってしまったのか・・・8月、ここにSanta Fe BITEがカムバックするという噂を聞いてが、本当なんだろうか?

午後1時、貸し倉庫に日用品と商売道具を戻す。1時30分、常宿に早目にチェックイン。

2019-05-15(水) IMG_0658.jpg

ホテルの駐車場敷地内にあるファドラッカーズ(FUDDRUCKERS)で遅い昼食を。グリーンチリ・チーズバーガーが新メニューとしてあったので、(当然の事ながら)試してみた。

2019-05-15(水) IMG_0660.jpg

ミディアムレアの焼き加減で注文したが、ちょっと行き過ぎてミディアム。美味しかったから、まあいいか。

日中の最高気温は29℃、一気に夏の陽気! 軽く冷房を入れた部屋で昼寝。メールとSNSのチェック、お客様への連絡。午後7時30分からシャワーを浴びる。

2019-05-15(水) IMG_0664.jpg

午後8時、いつものように、お隣りのApplebee'sで夕食。ホテル向かいで撮るこの写真、今までに何回も撮っているハズだけど・・・これからも、また撮り続けるんだろうなぁ〜ww

2019-05-15(水) IMG_0667.jpg 

好きな料理を3品選べるコンボで、ハウスサラダ、フレンチオニオンスープ、チキンを選択。チキンのハニーバーベキューソースがコッテリ甘かったが、まあ悪くないチョイスだったと思う。

午後10時30分、ベッドに入る。明朝は、いよいよ帰国だ。

 

【アメリカ現地時間で5/16/19(木) 第8日目】帰国日

 

午前3時、iPhoneのアラームで目覚める。軽くストレッチとメールチェックをして、4時15分チェックアウト。いつもの超早番、ゲイリーさんと挨拶を交わす。

2019-05-16(木) IMG_0672.jpg

レンタカーセンターまで運転して、クルマを返却。顔馴染みのハゲ頭のスタッフと挨拶を交わすが、また名前を聞き忘れてしまった。

ユナイテッド航空のチェックインはスムーズだったが、まだ4時45分だというのに、セキュリティーチェックが物凄い混雑ぶりだった。

2019-05-16(木) IMG_0674.jpg

朝焼けが綺麗で、思わず1枚撮ってみた。今回も、一週間のニューメキシコ州はあっという間に終わってしまった。早く家に帰りたいという気持ちと、また早く戻って来たいという気持ちが交錯する瞬間だ。

2019-05-16(木) IMG_0675.jpg

今回も、運良くサンフランシスコ直行便は、既に昨日のうちにファーストクラスにアップグレードされていた。前回までは遠慮していたが、今回は赤ワインを1杯だけ頼んだ。だって、この内容でワインなしは不自然だよねぇ〜。それに、ファーストクラスは、アルコール飲料も無料サービスだし・・・w

2019-05-16(木) IMG_0676.jpg

今まで何度も霧のサンフランシスコに到着した経験はあるが、土砂降りのサンフランシスコは初めてだと思う。ウインドショッピングもせず、国際線ターミナルのユナイテッド空港専用ラウンジに入って、バドワイザーをお供に、搭乗開始時間10時40分の数分前まで、MacBookに向かってせっせとお仕事、オシゴト。

 

2019-05-16(木) IMG_0705.JPG

帰国便の機内上映でも、また観てしまったよ、「ボヘミアン・ラプソディ」と「The Mule / 運び屋」。エコノミークラスの機内食=離陸後のメインは、やっぱりダメだわ〜。到着前の食事(オムレツとソーセージとハッシュブラウン)はまだマシだけど・・・

 

【日本時間で5/17/19(金) 第9日目】帰国日

 

定刻通りに成田空港に到着。新しく導入された無人の顔認識ゲートを通過後、預け荷物を受け取り、通関・関税支払い。大きな荷物2個を宅配便業者にお願いし、京成スカイライナーのカウンターに急ぐ。あまりにもスムーズに進み過ぎて、自宅の妻に電話するのを忘れるところだった(笑)

2019-05-17(金) 964.JPG

いつもなら上野駅に着いたら、近くの回転寿司か居酒屋で飲んだり食べたりしてから北陸新幹線に乗るのだが、今回は立ち食い蕎麦をかっこんで、新幹線に飛び乗る。

好物の「ちくわ天+山菜そば」の画像を見て、コディー(サンダーソン)ちゃんの相棒が、「性的な物体」に見えるコレはなんだ?とフェイスブックにコメントをくれた(爆) そうだよねー、いくら数回の来日経験があって親日派でも、豪華な接待ばかり受けていたら、庶民的な「立ち食いのちくわ天そば」なんて、きっと未体験だよね〜。それにしても、ちくわ天がアレに見えちゃったマイケルの感性って・・・不思議!!

 

2019-05-17(金) IMG_0711.JPG

北陸新幹線を上越妙高駅で降りたら、(第三セクター)越後トキめき鉄道の特別列車「越乃Shu*Kura(こしのしゅくら)が停車中だった。地元民ながら、乗車経験もないし、ホームで間近に見たのも初めての事だ。 

 

2019-05-18(土) 1632.JPG 

翌18日(土)の昼前、成田空港から送った荷物が無事に到着。のんびりしてられない、仕事だ仕事だ!!

 

今回は、帰国してからの加筆・更新が3週間後にまで遅れに遅れてしまいました。お待ち頂いていた皆さん、誠に申し訳ありませんでした!

 

では、この後もどうぞお楽しみに。

  

ブログ用 640x160 JPG.jpg

オルテガ社製チマヨ・ベスト&チマヨ・ブランケット、アメリカ合衆国ニューメキシコ州とアリゾナ州でみつけてきたインディアンジュエリー、デッドストックのペンドルトン・ブランケット、関連洋書etcを、オンラインショップで販売しています。(代引き送料・手数料は無料サービス中です)

 

 

実店舗にも是非ご来店下さい!

オンラインショップで販売している商品は、全て実店舗にストックしてますので、店頭で実物をご覧いただき、ショッピングをお楽しみいただけます。

クルマでご来店の際は、本町商店街の共同駐車場をご利用下さい。お買上げの際に、無料駐車券を差し上げます。

出張や、東京・大阪での展示即売会で臨時休業をすることがございます。ご来店前にご確認いただければ幸いです。

 

グーグルマップでも当店をご確認いただけます

 

当店周辺の飲食店マップ

 

2015(平成27)年5月13日(水) 135531.jpg

ベアトラック店主 小林正茂  

  • 1961(昭和36)年、新潟県高田市(現 上越市)生まれ
  • 新潟県立高田高校卒業
  • 明治大学商学部を辛うじて現役で卒業
  • 日本のウェスタンショップの老舗 (株)ストックマングループ ベーリーストックマン青山店の常連客→アルバイト勤務がこの仕事に就いたきっかけとなる
  • 大学卒業後、同グループ(株)金万に勤務
  • 靴の輸入販売(株)ワールド (現WFGの前身)に転職
  • 1989年6月、初の海外旅行でニューメキシコ州サンタフェ〜チマヨを訪問。その後、独立・開業を決意
  • 1990(平成2)年4月、生まれ故郷でBEAR TRACK(ベアトラック)を開業
  • 2000(平成12)年8月、オルテガ社の創業100周年記念パーティーに、日本人でただ一人招待される
  • 2013(平成25)年版「サンタフェ・インディアンマーケット・マガジン」に掲載される
 
 

 

友だち追加数 

 
LINE@の友だち登録をお待ちしています。スマートフォンでLINEを立ち上げ、「友だち」 → 右上の「+」をタップ → 「QRコード」をタップ → 上のQRコードにピントを合わせて読み取って下さい。
 
 
 
 
 

Instagram

↑ インスタグラムもやっています。上のアイコンをクリック(タップ)してご覧下さい。フォロー登録もよろしくお願い致します。

公式アカウントは、 @bear_track_kobayashi https://www.instagram.com/bear_track_kobayashi/

サブアカウントは、@masashige_kobayashi_bear_track https://www.instagram.com/masashige_kobayashi_bear_track/ 

 

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCdHYehQTSu1DDzt-oo0K8sA

 

nice!(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

Facebook コメント