SSブログ

頑張って泣かなかったもん / 義援金チャリティのお知らせ [雑感]

 この度の東北太平洋沖地震、長野県北部地震、そして昨夜の静岡県東部地震によって被災された非常に多くの皆様には、改めて心よりお見舞いを申し上げます。

 お亡くなりになられた多くの方々へお悔やみを申し上げると共に、被害に遭われた地域が、一日も早く復興されることを心よりお祈りしています。

2011.3.23(水) P1090016.JPG

 奇跡を起こすといわれているアメリカ合衆国ニューメキシコ州の名所、El Santuario de Chimayo(サンチュアリオ・デ・チマヨ)にて。現地時間で2008(平成20)年10月28日午前11時50分撮影。パナソニック ルミックス DMC-FX100(コンパクト・デジタルカメラ)でも、この程度なら背景をぼかして撮ることが出来ます。私のような未熟者でもw

 

 

 3月12日(土)、東北関東大震災の翌日、長野県北部地震の日。

 そして、父の葬儀の日。

 絶対に人前では泣くまい、と強く心に誓った。喪主なんだから。

 でも、家に帰って来て被災地の惨状をテレビを見た後、風呂の湯船に浸かっていたら、どうしようもなく泣けてきた・・・

 

 

 

当店ベアトラックから義援金チャリティのお知らせです

 

 この状況下で私たち、当店に出来ることは何かと考え、義援金チャリティを行なうことにしました。お買い上げ金額の5%を、今回の東北関東大震災の被災地へ寄付させていただきます。詳しくは、過去記事をご参照下さい。皆様からのご注文を心よりお待ちしております。


nice!(27) 
共通テーマ:ファッション

nice! 27

nice!の受付は締め切りました

Facebook コメント