SSブログ

Facebookの「埋め込み投稿」機能を試してみました。一日遅れの投稿ですみませんが・・・ [雑感]


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ベアトラック

昨夜、Facebookに投稿した記事を、「埋め込み投稿」という新機能を使って、こちらに投稿してみました。
この機能を知ったのが、今朝だったので、一日遅れの内容となりますが、どうぞご容赦下さい。
記事右上の「fタイムライン」をクリックすると、私のFacebookにジャンプしますので、そちらも是非ご覧下さいね♪
by ベアトラック (2013-08-22 12:31) 

ベアトラック

>チヨル さん、おはようございます。いつもnice!をありがとうございます。

>Silvermac さん、おはようございます。いつもnice!をありがとうございます。
by ベアトラック (2013-08-23 06:55) 

YAP

Facebookには未だ手を出していません。
同僚でやっている人は多いのですが、ネットとリアルの境界が曖昧になるのに抵抗があり...
お仕事で使われるのは、可能性が広がっていメリットが大きいでしょうね。
by YAP (2013-08-23 08:14) 

ベアトラック

>YAPさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

個人でブログとFacebookを両方やっている方もいらっしゃいますが、どちらかだけでも十分だと思います。ただ、Facebookで旧友とのつながりが再開されることもありますので、悪くはないですよ。 
by ベアトラック (2013-08-23 14:23) 

ベアトラック

>paddiesさん、こんばんは。いつもnice!をありがとうございます。

>hiroさん、こんばんは。nice!をありがとうございます。
by ベアトラック (2013-08-23 17:51) 

Facebook コメント