SSブログ

BEAR TRACK ヤフーショップもご利用下さい [ベアトラックからのお知らせ]

ここ新潟県上越市では、今のところ、例年よりもかなり雨が少ない空梅雨(からつゆ)のようですが、局地的な異常天候、大雨の地域もあるようですね。くれぐれもご自愛下さい。

さて、Yahoo!ショッピングの商品登録が一時中断しておりましたが、この度、インディアンジュエリーのバックルとコンチョベルト(ナバホ、ズニ、ホピ)、Nambe Weaversベストの販売も開始しました。





P6244295.jpg


お支払方法はクレジットカードのオンライン決済のみとなりますが、Tポイントを貯めている方にはお勧めです。


P6244294.jpg


これで、当店オンラインショップ取扱品のほぼ全てを、Yahoo!ショッピングでもお買い求めいただけるようになりました。


P6244288.jpg


引き続き、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。





ブログ用 640x160 JPG.jpg

オルテガ社製チマヨ・ベスト&チマヨ・ブランケット、アメリカ合衆国ニューメキシコ州とアリゾナ州でみつけてきたインディアンジュエリー、デッドストックのペンドルトン・ブランケット、関連洋書etcを、オンラインショップで販売しています。(代引き送料・手数料は無料サービス中です)

 

実店舗にも是非ご来店下さい!

オンラインショップで販売している商品は、全て実店舗にストックしてますので、店頭で実物をご覧いただき、ショッピングをお楽しみいただけます。

クルマでご来店の際は、本町商店街の共同駐車場をご利用下さい。お買上げの際に、無料駐車券を差し上げます。

出張や、東京・大阪での展示即売会で臨時休業をすることがございます。ご来店前にご確認いただければ幸いです。

 

グーグルマップでも当店をご確認いただけます


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
YAP

ホピのデザインはシンプルでいいですね。
by YAP (2014-06-27 08:23) 

ベアトラック

YAPさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

ホピのジュエリーには独特の雰囲気がありますね。私も、ホピのデザインが大好きです。
by ベアトラック (2014-06-28 14:51) 

Facebook コメント