SSブログ

オルテガ社チマヨ・ベストの新作が入荷しました。年内最終入荷! [オルテガ社の手織りチマヨブランケット製品]

 12月に突入し、何かと慌しくなってきましたが、いかがお過しでしょうか。ここ新潟県上越市では、典型的な西高東低の冬型気圧配置の影響で、例年よりも寒荒れた天気の毎日が続いております。全国的に風邪、インフルエンザやノロウィルスまでもが流行の兆しだそうですね。皆さんもお体にはくれぐれも気をつけてお過し下さい。 

 私は、あまりに忙し過ぎて、絶対に体調を崩すことが出来ないような状況下におります・・・嗚呼・・・(苦笑)


 さて、オルテガ社チマヨ・ベスト新入荷のチューンナップ作業が完了しましたので、ここにお知らせします。生産の遅れ、品不足が慢性化している為、今回が年内の最終入荷となります。

 

83DXRG-3836 Black PC032966.jpg

 

  オルテガ社製チマヨ・ベストの新作が限定入荷しました

 

サイズ32  限定生産のボーイズサイズです。小柄、細身の女性にもお勧め!

サイズ34

サイズ36

サイズ38

サイズ40

サイズ42 

 

  大きな体格の男性向けッグサイズもございます

 

サイズ44

サイズ46

サイズ48

 

83RG-36270 M-Brown PC032973.jpg

 ボタンダウンのシャツにネクタイ、レースアップのトラディショナルな革靴との組み合わせもお勧めです。これからのシーズンには、ダッフルコートやツイードのジャケット、コート等とのコーディネイトにも重宝しますよ!

 

※アクセス混雑時には、ダウンロードに時間のかかることがあります。どうぞご了承下さい。 

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

オルテガ社製チマヨ・ベスト、ブランケット、バッグ類 by ベアトラックさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

 

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

アメリカン・ターコイズ・インディアンジュエリー by ベアトラックさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

 

ブログ用 640x160 JPG.jpg

 アメリカ合衆国アリゾナ州とニューメキシコ州で現地買い付けしてきた、インディアンジュエリーやオルテガ社製チマヨ・ベスト&チマヨ・ブランケット他を、本業サイトで掲載・販売しています。代引き送料・手数料は無料サービス中です)


タグ:オルテガ
nice!(23) 
共通テーマ:ファッション

nice! 23

nice!の受付は締め切りました

Facebook コメント