SSブログ
はたらくクルマ サンタフェ編 ブログトップ
- | 次の10件

サンタフェのアンティークな消防車 その1 [はたらくクルマ サンタフェ編]

改めまして・・・10月16日(火)から18日(木)の東京、23日(火)から25日(木)の大阪で開催されました合同展示会「PARTNER」には、予想を上回る多くの皆様からご来場いただきまして、誠にありがとうございました。毎度の事ながら、一人でやっておりましたので、何かと至らない点も多々あったとは思いますが、どうぞご容赦下さい。

また、展示会期間の前後を含め、色々とサポートしていただいた共同出展者や関係者の皆さんにも、深く御礼申し上げます。

今回お会いすることが出来なかった皆様、来年4月中旬に開催予定の同じ合同展示会で、是非お会いしましょう!

 

さて、今回からは「はたらくクルマ サンタフェ編」と題して、前回8月末から9月上旬のニューメキシコ州出張で撮った写真の記事をお送りします。まずは、サンタフェの恒例イベント「フィエスタ( Fiesta )」の会場で一般公開されていた、サンタフェ消防署のアンティークな消防車のご紹介です。

サンタフェ鉄道の記事の時と同様、僕は消防車マニアではありません(笑)ので、細かい説明が全く出来ませんが、どうぞご了承下さい。

また、相変わらず色々と多忙な毎日ですので、毎度のことながら皆さんのところにお邪魔するペース、いただいたコメントに返答するペース等が遅れがちになるかもしれません。あしからずご容赦下さい。

 

今回の写真は、全て現地時間で2007(平成19)年9月1日(土)午前11時25分から11時35分の間に撮ったものです。 

 

続きを読む



共通テーマ:自動車

【番外編19】 通算51回目ニューメキシコ州出張 7月25日(火)~8月2日(水) [はたらくクルマ サンタフェ編]

お伝えした通り、今回はサンタフェ市警のSWAT装甲車の写真を公開します。撮影時刻は、現地時間で2006(平成18)年7月29日(土)の午後2時40分前後、場所はSpanish Market(スパニッシュ・マーケット)会場であるサンタフェの町のド真ん中、「Plaza(プラザ)」脇の車道です。

 

 

SWAT装甲車の横を眺めていたら、車内で正面を真剣な面持ちでみつめている少年が丸窓から見えたので、こっそり撮ってみました。一体、何を見ていたんでしょうかねぇ。装甲車どてっぱらの「SANTA FE」の文字が、キッチリ入るように撮るのは、結構むずかしかったですねぇ。

続きを読む



共通テーマ:旅行
- | 次の10件 はたらくクルマ サンタフェ編 ブログトップ